「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
I LOVE LEGO!
LEGO.jpg

LEGOが好きです。
行く行くはLEGOで大物を作りたいと考えています。
ってことで、手始めにこんなモン作ってみました。
20051113000252.jpg

『シロクマを運ぶ赤いトラック!』かわいいっ!
これに飽き足らず、次はこんなモノを....。
0404.jpg

0505.jpg

『シロクマを運ぶ赤いトラックを運べる赤いトラック!!』
やっぱ、LEGOはいいねっ。集中力が付くし、指先を動かすのもいい。なんと言っても想像力が付く!
でもまだまだブロックが足りない....。将来的にはデンマークにある『レゴランド』のような1つの街に挑戦したいぞ。

ということで、LEGO↓
20051113000148.jpg

です!
コメント
この記事へのコメント
レゴ、いいです。いいですわ。
でも、最近わたし
プレイモービルに浮気中なんです。
っていうか、ずっと前からプレイモービルにも夢中っす。
レゴの新生児用のおもちゃ、復活してほしいっす。
2005/11/14(月) 17:39:11 | URL | こけ #-[ 編集]
こけの宮殿下へ
レゴ、いいよ。いいよね。
日清食品『ママと作ろうタマゴとレゴで1分料理!』新発売。『バァバと作ろう』シリーズも絶賛発売中!!

レゴという玩具は思ったものを作れるからスゴいよね、こけも大好きな仏像の製作に挑戦してみたら?オレは『仁王様』『風神・雷神』に挑戦してみたい!


2005/11/14(月) 23:04:21 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/133-b6ed8010
この記事へのトラックバック
