「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第17話『レッド狩り』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20051110231635.jpg


ムラサキ11『....まだみんな戦闘中ですよ?』

レッド1  『平気平気!今日も相手は雑魚ばっかだし
       他の2軍のヤツらにやらしときゃいいって!

ムラサキ11『でも....16時までに下の子を保育園まで
       迎えに行って、晩ご飯の買い物にも行かな
       くちゃ....。それに「戦闘中の私用」は
       規定違反ですよ?』

レッド1  『黙ってりゃわかんないし、すぐ済むって!
       ねっ?ねっ?
       パパッと終わらすからさぁ。』

ムラサキ11『う?ん....急いでなくてもレッドさん
       いつも「アッという間」ですもんね。
       はいっ、わかりました。
       パパッとですよ?うふふ...。』

レッド1  『分かった分かった、パパッとね!
       いひひ....。』

パシャリッ!!

懐疑戦隊  『ほぉ?、黙ってりゃ分かんないよねぇ
       黙ってりゃ....。
       不仲戦隊のクラウン司令に画像を送って
       4丁あがりっと!』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/131-0369317e
この記事へのトラックバック
