「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
都奈階バン美ちゃん、そろそろ準備して。
20051107012743.jpg


鹿じゃないですよっ!トナカイです!
初めは確かに鹿を描きましたよ、えぇ鹿をね。でも季節が季節だし....ツノがモロ鹿ですがこれはトナカイです!いいですね?(強気)

さて、もう少しで聖夜が来ますね。みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょう。小さいお子さんがいるご家庭では、これからなにげな?くお子さんの欲しいモノの一斉調査が始まるのでしょうか?
まだ早いか、子供は「移り気」ですからね。パパママは完璧なタイムリーヒットを打たなければならないんでしょうね....。

わたくしシロクマンは、サンタクロースというものを信じない『まったく可愛げのないガキ』でした。と言うのも、サンタを知る前から『親からの現物支給』だったからです。
保育園などでみんなが「ボクんち、サンタが来てプレゼントを置いて行ったよ!」とか言っていて、幼少ながらかたわらで「....あぁ、そうゆうことね。」的な事をマイティモー(おもちゃ)で遊びながら思った事を記憶しています。シュール&シニカルなのは、この時から芽生えたのかもしれませんな。

クリスマスまでは関連したイラストをチョコチョコ描いて行こうと思います。
以前描いたサトちゃんシリーズ内の『激録、サンタの素顔』を今一度読み直して頂くと、これからの季節を更に楽しく過ごせる事でしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/128-369a5cb8
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。