「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
またまた下書き
60.jpg


みなさんこんにちは、仕事中に見ているアナタ!(けっこういるらしい)ありがとうございます。これからもコソコソとシロクマンワールドを見てクスクスして頂ければ幸いです。
くれぐれも上司に見つからないように(ホントは期待)してくださいね。

それはそうと....出たっ!下書きコーナー!
このアングル、むずかしいっ!
バイク雑誌で目をつぶってパラパラとページをめくり、指差した所を描く『ロシアン・イラストレーション』で選んだモノ。これは『なんでも描けるように』とシロクマンがやっている方法で、よりによってこんなアングルが....。

チビチビと着色していこうと思います。



この前ブドウを食べました、ウマかった。
コメント
この記事へのコメント
これすごい!!この細かさはヤバイっす!!人物描くのが苦手な俺には、絶対に出来ない空気です。しかも、ディフォルメしてますよね?さすがです!!
2005/10/29(土) 07:22:12 | URL | MIZUO #-[ 編集]
こ、これは・・
はいっ!先生!
仕事中にクスクスしているうちのひとりです(笑)!
しかしこのアングルは
逃げ出したくなるアングルですね~。
ロシアン・イラストレーション恐るべし~!
私も挑戦してみます(ドキドキ)!
2005/10/29(土) 13:35:25 | URL | goody #-[ 編集]
なんと!男気に溢れたアングル・・・?!
素晴らしいです(笑)

細かいものでも根気よく描ける精神、本当に心から尊敬します・・・。

ロシアンイラストレーション、私も是非実践してみようと思います^ー^*
2005/10/30(日) 10:31:37 | URL | カンダ #L9FLFt/w[ 編集]
ロシアンクッキング
シロクマン、こんにちは。
なんともなんとも
たいへんそうなアングル。
ロシアンイラストレーション、おもしろいですね。
わたし、ロシアンクッキングならたまーにやりますよ。
2005/10/30(日) 11:28:22 | URL | こけ #-[ 編集]
MIZUO君へ
ありがとうございます、でもグチャグチャっす!左足と前輪のバランスが最悪なんです。
そう!ディフォルメ!ディフォルメするとなんだかんだで『ごまかし』が効くんですわ。
2005/10/30(日) 21:09:19 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
GOODY君へ
イヤでしょ?このアングル、イヤでしょ?
ロシアン・イラストレーションするのはいいんだけど、すっげ~ハラハラするんだよね。雑誌とかでやったらたまに『プレゼントコーナーのバカっぽい水着のオネーチャン』に当たったりしてもっと無理!とか思う事もしばしば....。
2005/10/30(日) 21:15:10 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
カンダさんへ
『押忍!魁ケモノ塾』っす!
集中力には多少自信があって、呼ばれてもそんじょそこらの声掛けじゃ返事しません!
そのかわり集中力が切れると、きっとキティちゃんとケンカをしても惨敗してしまうと思われるくらい『虫の息』です。
ロシアン・イラストレーションぜひ試しにやって見て下さい、そしてカンダさんのブログで発表してください!
2005/10/30(日) 21:23:12 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
こけさんへ
ロシアンクッキングいいね、ナオヤンドキドキだね!
小学生の頃友人と『ロシアン・ロッキングチェア』ってのをやった事があって、滑らない床で『どれだけ傾斜のキツいチェアを前後に傾けられるか!』というオトコの中のオトコな勝負をしていたよ。
2005/10/30(日) 21:31:21 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/125-9e7e7634
この記事へのトラックバック
