「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第14話『新たなる脅威』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!

20051026221521.jpg


雑魚キャラ『うわぁ、やられたぁ?』

レッド1 『マジ弱えぇ....。てんで張り合いが無ーな
      コイツらは....。最近雑魚ばっかでカネも
      全然貯まらねーしよぉ、この前買った
      50V のプラズマテレビとななめドラムの
      洗濯機のローンどうすんだっつの!
      あ、それだけじゃねーんだ、ムラサキ11
      に買わされたとんでもねー金額のバッグの
      ローンも今月から支払いになるんだったな
      ....。』

謎01  『ワーハハハッ....ソコにいるオマエ!
      アホだろ!!』

レッド1 『だ、誰だっ!!』

謎02  『今は名前は言えないが、懐疑戦隊とだけ
      言っておこう!
      ね、ウソ・ムーン?あっ!』

謎03  『おいっ、ウタガイ・スタァ!言っちゃって
      んじゃん!あっ!』

謎01  『もうっ!アザムキ・ライトニングも
      ウタガイ・スタァも喋んないでよ!
      あっ!』

レッド1 『オマエらがアホだろぅ....。』

ナレーション『突然現れたこの3人....いったい何者なのか....。
       不仲戦隊に脅威のライバル出現!?
       敵か?見方か?次回も見逃せないぞ!
       がんばれ不仲戦隊!仲良く不仲戦隊!』
コメント
この記事へのコメント
興奮!
これは、マジレンジャーと、ジャスティライザーのコラボのように、豪華なキャスティングになりそうな予感!
ムラサキはやっぱり不倫してるのね。若い子に貢がせて、でかした!
2005/10/27(木) 08:23:09 | URL | もちゅ #-[ 編集]
もちゅさんへ
こんにちは。
ご期待通り、ムラサキ11は不倫をしているようです。相手がレッド1だけだといいんですがね....くすくす。まさしく『不倫戦隊』
2005/10/28(金) 23:30:35 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/124-80e933e6
この記事へのトラックバック
