「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『絵で描く工作』よく考えると深い!
20051023003220.jpg


工作の時間、先生が『好きなものを作りなさい』と偉そうに言ったので、先生に質問をした。『はいっ!先生!じゃあボクは、海上保安庁のレーダー網をくぐり抜け、日本海沿いのとある土地に極秘で上陸して一般市民を連れ去る時に使う乗り物を作ろうと思いますがいいですか?』先生は『シロクマン君、それは工作船だよ。ダメダメ、とてもムズカシイ時期だから他のにしなさい。』と言ったので、シブシブ当たり障りの無い『ゾウさん』を作りました。

『工作』を『絵』で描いてみた。なぜこんなことをしようと思ったのか....。
てか、これアニモーシリーズに入れてもいいのか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/122-8fdf55cf
この記事へのトラックバック
