「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
実は赤スキンちゃん
20051020012222.jpg


息抜きです....。今回のイラストは『ちょいエロ』『ファンシーエロ』の赤スキンちゃんなのだっ!
彼女曰く『いい子ぶるのは疲れるわ....みんなはエロい事を知っていても「知らな?い」ってほざくし....。』だそうです。

現在ネットショップ構築、他もろもろの業務遂行のためコッチ側のUPが少なくなっているようです。ネットショップ作ってんだけど『めんどくせーの!(強調)』はっきり言ってシロクマンはマック歴はけっこう長い、でもオツムが足りないからシステムやらナンチャラには未だにスゲーうとい!!「アドビイラストレーター(イラストを描くソフト)」意外はホントに弱いんです....。そんな中、一念発起でネットショップに挑戦!しているのですが、むぅぅぅぅっわからん事が多すぎる。HTML言語初め、その方面に詳しい人はホントに尊敬します!!

我がシロクマンのブランド『RagRug』でも、敏腕営業マンと敏腕マネージャーと敏腕エンジニアを募集します!(笑)ついでに敏腕ゴーストライターも!(爆)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ちょこちょこ見させてもらってました。思わず共感しちゃったのでおじゃましてます。
グラフィックデザイナーなので、マックはずーっと使ってるけど、必要なこと以外の知識って無いものですよね。
ネットシロウトだったのに、今年からWebの勉強を… 仕事ネタブログ動かしていろいろ試してますが、てんやわんやです。自分の知識のなさをさらしてるようなものです。
私のブログはまだ中途半端なので、お気になさらずに。またのぞかせてもらいます。
2005/10/21(金) 01:50:30 | URL | Arukas #-[ 編集]
Arukasさんへ
Arukasさん初めまして。
まったくです、境遇が似ていますね。
ブログの場合、スタイルシートが出来ていてそれに「はめ込んで行くだけ」と親切な設計なので自分もなんとかやって行けてます....。
でも、Arukasさんのようなプロの人に見られてるなんて、なんか緊張しますね!ぜひっぜひっ!また来て厳しい意見など(時にはやさしく)を聞かせて下さい!!絶対にまた来て下さいね。
2005/10/21(金) 22:53:26 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/121-b2ef564c
この記事へのトラックバック
