「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日のシロクマントピックス「激録!! サンタの素顔」
20050426234727.jpg


シロクマン アナ「こんばんは、スポンサー不足ながら今夜も始
         まりました『シロクマンテレビ』本日紹介す
         るのは、お子様達の季節ヒーローであるサン
         タクロースさんです。」          

アシスタント  「こんばんは、昨夜彼氏とケンカをして彼に
         迷惑メールをひっきりなしに打ち続けてる
         アシスタントです。」

シロクマン アナ「このサンタさんの名前はニコラス伊藤さん
         で、現在千葉県柏市に在住です。お年は48
         才、奥さんの美香さんと3人のお子さんがい
         ます。ではニコラスさんに質問をしてみま
         しょう。ニコラスさんのサンタクロースにな
         るきっかけはなんだったのですか?」

ニコラス    「あ?家系がサンタだから代々だよ、オレで
         26代目らしいな。オレは中古車を売りた
         かったんだけどよぅ、今でもやめてぇよサン
         タなんてよぅ。」

アシスタント  「子供の夢を迷いもなく踏みにじるその発
         言....かっこいい..」

シロクマン アナ「でも子供達が喜ぶ顔を見ると嬉しいでしょ
         う?窓の外に向かって『サンタさんありがと
         う!』とか言って。」

ニコラス    「嬉しいもなにも、いちいち見てねえっつー
         の。ただでさえ世界中のガキどもんとこを回
         るんだぜ?半分以上サボってるとしても、何
         億人いると思ってんだ?こちとら自営業なん
         だよ、社会保険や厚生年金があるサラリーマ
         ンとは違うんだよ。自分の年金が一番心配な
         のに、なんであんな獣クサイでけぇ鹿みたい
         のに..あぁトナカイっつったっけ?寒い中
         シャンシャン音たてて空を飛ばなきゃいけ
         ねーんだよ!」

シロクマン アナ「衝撃ですね、サンタさんは国民年金だったん
         ですね。」

アシスタント  「へぇ?、確定申告やらなにやら大変なんです
         ねー。オフシーズンは何をやってるんです
         か?」

ニコラス    「八王子の知り合いんとこで鉄筋組んでるよ、
         親方が『おまえサンタなんだから高い所は平
         気だろ』っつって高い所に昇らされるけど、
         ホントは高いとこ嫌いなんだよ。一番下のガ
         キがまだ6才だからよ、ホント死ねねーんだ
         よな?。」

アシスタント  「....メルアド教えて下さい」

シロクマン アナ「ニコラスさん、ありがとうございました。し
         かし驚愕でしたね。番組終了後の電話のク
         レーム数が気になる所ですが、次週のこの
         コーナーをお楽しみに!では、コマーシャル
         の後は大人気コーナー、ポーちゃんの『視覚
         破壊!世界の拷問ツアー』です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/12-aeaf1419
この記事へのトラックバック
