「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいないガレージ
20051012214103.jpg


くぎ   『おいっ!』

ドライバー『はいっボクですか?』

くぎ   『ちがうっ!オマエじゃねーよ、そこの頭デッカチ!』

トンカチ 『はぁ?オレの事か?チビ』

くぎ   『そうだよこのウスラトンカチ!
      今日こそは言わせてもらうぞ!』

トンカチ 『テメー誰のおかげで食って行けてる
      と思ってんだ?あ?』

くぎ   『泳げないヤツの代名詞のくせにトンチンカン
      なこと言ってんじゃねー!
      オレ達をまっすぐに打ち込んでからモノを言えよ』

ドライバー『あぁ....また始まった。ダメですよケンカは!』

トンカチ 『どけよマイナスドライバー!こら、くぎっ
      オマエがヤワすぎるんだよ、まぁ使い捨てだから
      しかたねーか!ハハハッ』

くぎ   『ハンッ他の工具に比べて繊細さの微塵も無い
      叩くだけの単細胞が!!』

トンカチ 『ヤロゥ、言わせておけば調子にのりやがって!
      ここん家のバカ犬のクソに中途半端に
      打ち込んでやるぞコラ』

くぎ   『できるのかな?オマエの命中率だと
      直接犬のクソを叩くだろうよ、クソまみれに
      なりやがれっ!』

5/8レンチ 『何やってんの二人とも!ケンカはダメだよ
       同じ仲間同士なのに!』

ドライバー『....キミは仲間じゃないだろう、5/8レンチ君』

5/8レンチ 『えっ!?』

ドライバー『ここのウチのモノはみんな「ミリ」なのに
      キミだけ「インチ」じゃん....それになんだよ
      その「ゴーハチ」って。
      クスクス、訳わかんないよねぇ、へへ....』

5/8レンチ 『ひどいよ!キミだってクルクル回る事しか
       能がないクセに!』

スケール 『みんな大変だっ!新しモノ好きのご主人様が
      300ピース入りの「高級工具セット』を
      買って来て、いやにご機嫌だぞ!』

5/8レンチ 『えっと...ヤバいんじゃない?』

みんな  『ヤバいよね....』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/118-db72d2fd
この記事へのトラックバック
