「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第13話『臨界点』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!

20051008221855.jpg


KKK 『ハァハァハァ....やった、とうとうやったぞ....』

レッド1『うぅ..』

KKK 『オマエガワルインダ..オマエガワルインダ....』

レッド1『オ、オマエは....』

KKK 『KKK団だ!ヒ、ヒーローは何人もいらないんだよ!』

レッド1『ググッ..誰の差し金だ』

KKK 『そんなものは誰でもいーんだっ!
     オマエを嫌ってるヤツはゴマンといるってことさ!!
     いつもいつも威張りくさって、自分は全然動かずに
     オイシイとこだけ持って行きやがって....ってみんな
     言ってたぞ....コノヤロウ』

レッド1『そうか....オレは嫌われてるのか....
     イテテテ..そ、そういえばグリーン4は今日きちんと
     現地に遅れずに行ったのか?イエロー3?』

イエロー3?『うん、ちゃんと来てたよ....あっ....』
     
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
倒れ伏すレッドの図、面白いですね(笑)
普通じゃなかなか見れなさそうです♪

それにしても・・・最近の戦隊ものは、とてもカラフルらしいですね・・(汗)
水色とかがあったり、ブルーが女性だったり。
昔とは大違いですよね^^;
2005/10/09(日) 22:04:46 | URL | カンダ #L9FLFt/w[ 編集]
カンダさんへ
こんばんはいらっしゃい!
(!)今は水色ってのがいるんですか!?あんまりですね水色って....。パステルカラーで怪人とかをホンワカ気分にさせてどうするんすか!!
カラフルさなら不仲戦隊も負けてません。1軍2軍会わせて12色ですからね!ちなみに3軍は薄い水色で(はっ!水色....)800人が2軍目指して修行中です。言ってみればイエロー3なんかは超エリートなんですけどねぇ。
2005/10/09(日) 22:56:34 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/117-c16e7641
この記事へのトラックバック
