「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいない客間
20051007204013.jpg


こけし 『....ねえ。』

パタパタ『....』

こけし 『ねえ、パタパタ君』

パタパタ『ん?え...はい』

こけし 『起きた?』

パタパタ『あ..はい。コケシさん、4年ぶりですね。
     あれ?コケシさん、隣りにもう一人
     いませんでした?』

こけし 『えぇ....いたわ。だけど9ヶ月前の地震でタンスの裏に
     落ちちゃったの。』

パタパタ『....誰も気付いてくれないんだ....。』

こけし 『うん....ね、ねぇ!パタパタ君!
     生まれ変わったらナニになりたい?』

パタパタ『声は明るいけど、メチャメチャ「ネガティブ」な
     質問ですね。そーだなー、お土産に限定するなら
     食べ物かな!おいしかったら記憶に残りそうだし
     こんなふうに...隅に追いやられて....忘れられた
     りしないだろうし....。』

こけし 『キミも結構マイナス思考なのね。私はね、あれかなぁ
     その土地の名前が書いてある「ちょうちん!」
     あれ結構ブームらしいのよねー。』

パタパタ『....コケシさん、それ何年前の情報ですか?
     最近見ないし、そもそもブーム自体無かったですよ。
     しかも古いっ!』

こけし 『私..もう寝るね』

パタパタ『そうですね、寝ましょうか....次また目が覚めたとき
     ここで会えるといいですね。』

こけし 『うん....おやすみ』

パタパタ『おやすみなさい』




こけし 『くすん..くすん(涙)
     せめて...二重マブタになりたい。』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
快気祝い!
回復されましたか!良かった良かった!今日も、ヌンチャクで「今度、3人でメシ食いに行きたいですね」って話をしていたんですよ!ぜひ、実現させましょう!シロクマンさんいないと、始まりませんから!
2005/10/08(土) 00:42:04 | URL | MIZUO #-[ 編集]
MIZUO君へ
オブリガードッ!
多少咳は残ってますがほとんど全快です!
goodyと話していて、本当はメシを喰いに行くのは今週中の予定だったんだが....
ぜひとも行きましょう、とても楽しみです。
2005/10/08(土) 22:49:56 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
万博
ああ、東京タワーが太陽の塔だったらよかったのに・・・。
2005/10/09(日) 19:11:05 | URL | こけ #-[ 編集]
こけリーナへ
その気持ち、分かる!
分かるだけに描けないんじゃ!
奇才、タロー先生の偉大なる作品をギャグに使う事などどうして出来ようか....。
あのひとは他から見ても、より『異端』さを感じます。
よってこけリーナよ、東京タワーでガマンちなちゃいっ!
2005/10/09(日) 22:47:31 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/116-957ad264
この記事へのトラックバック
