「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
集まれ!! 3年C組!! 担任:小野寺先生
小野寺先生
「えぇ?今月の道徳の時間は
先生の苦い経験からこのテーマを選んだ。
『猜疑心(さいぎしん)』これです。
先生は昔「戦艦武蔵は大和とどう渡り合うか!」
というサイトで出会った仲のいい親友に騙された
経験がある事はみんなも知っての通りです。
先生はそいつと意気投合して
「武蔵論:武蔵の連合艦隊における位置づけの疑問」
について討論を交わす日々を送っていたんだ。
ある日、そいつが
「このままじゃダメだ!
このままでは武蔵が大和を超えられる日は来ない!
小野寺君、会社を作ろう!!そのためにはまず金だ。
共同で500万円出し合おう。」

今思えば、武蔵の今以上の市民権を得るのに
なぜ会社を作るのか意味がわからんが
その時の先生はどうかしていたんだね...
すっかり騙されたよ、金を持ってそのままドロンさ。
後で違う仲間に聞いた話だが、そいつ実は「戦艦武蔵」
が好きではなく、あろうことか「空母信濃」
のファンだった事が判明したんだ。
ダブルでショックだったよ...。」

(キ?ンコ?ンカ?ンコ?ン)

「あちゃぁ、チャイム鳴っちゃったね。
今日の授業これで終わり、明日『街角ボランティア』
の日だからなー、軍手忘れんなよ。
あと、週番! 帰りにちょっと職員室寄ってくれー。」


20050426234622.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/11-fd019f83
この記事へのトラックバック
