「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいないレストランのテーブル
20050922214924.jpg


塩   『あ?ぁ....』

コショー『どうしたの?ため息なんか』

塩   『つまんねぇ』

コショー『なにがつまんないのよ』

塩   『いつも同じメンツだからよぅ』

コショー『たいていの食べ物屋さんはこのメンバーなのっ』

塩   『だからつまんねぇって言ってんだよ、たまには隣に
     あま?い香りのカワイイ「ストロベリーエッセンス
     ちゃん」とか来ねーかな』

コショー『は?アタシじゃ役不足だっての?どこのレストランの
     テーブルに塩とストロベリーエッセンスが並んで
     置かれてるのよ!そもそもそんな配置をする店主の
     いる店なんかおおいに問題ありっ。
     「塩」の隣りは「コショー」ってのがおおかたの
     定番なのよ!!』

塩   『ちっ、うるせーヤツだな....興奮するんじゃねーよ、
     クシャミが止まんねえっーの。
     世の中には「味塩コショー」っつって同じボトルに
     塩とコショーが一緒になってるのがいるらしいじゃ
     ねーか信じらんないね、よくガマンできるよな』

コショー『なんてヒト(塩)なの?この店ができてから
     ずぅっと一緒だったのに....
     そんなことを言うなんて、もぅっ!』

塩   『でも、なんだかんだ言ってお前以外は
     考えられないんだよなぁ』

コショー『えっ?もう....ビックリさせないでよ、アタシには
     アナタが、アナタにはアタシが必要なの!
     今日も「濃い味好きのオヤジ」のグラタンに
     めいっぱい振りかけるわよ。うふふ....』

塩   『そうだな、えへへ....」


禁煙席 『....またかよ。タバコすってこよ』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
濃い味に活躍
今年も濃い味の方々に大人気のお二方でしたか。
たまーにタバスコちゃんがきても、すっぐ帰っちゃいますしね。
禁煙席は、愛煙家にはちっって舌打ちされてかわいそうな役目ですよね。
こんど、禁煙席になんか差し入れしよっかな。
2005/09/24(土) 08:53:53 | URL | こけ #-[ 編集]
昨日は・・・
どうも、昨日のMIZUOさんのツレです。はじめてコメントさせていただきます。
昨日はお忙しい中ありがとうございます。おかげさまでまったりとした素敵な時間を過ごすことができました。
このブログはシュールでハイセンスなキャラたちはもとより、シロクマンさんの文章自体も俺の心を捉えて離しません。おもしろすぎです。
中でもやっぱりアニモーシリーズが安心(?)して見れて好きですが、実はウザインジャーとかもかなり好きだったりします。
今後もこっそりと物陰からこのブログとシロクマンさんを応援させください。それでは長々と失礼しました!


2005/09/25(日) 05:23:31 | URL | ぱんだごて #-[ 編集]
擬人化が好き。
私も子どもが出来てから、何でも擬人化する癖がつきました。
あらあら、ピーマンさんを一人ぼっちにすると、かわいそうよっ!早くお口にいれてあげて、なーんてね。
最近自分でもヤバイな、と思い始めてましたけど、ここに来るとホッとしてしまうんですよ。
2005/09/25(日) 11:00:00 | URL | もちゅ #-[ 編集]
さすが!
爆爆爆!!
『来てもすぐに帰っちゃうタバスコ』笑った・・・。PUUではタバスコはピザの時だけだからな、『おまたせーっ』って来て『またねー』って消えちゃうもんなー、まさに売れっ子タレントみたいにさ!
2005/09/25(日) 20:51:16 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ぱんだごてさんへ
おぉーっ!
キミがMIZUOっちのブログに出てくるぱんだごて君だったのか!いやぁ~昨日は来てくれて本当にありがとう。ゆっくりお相手できなくてすみませんでした!アニモーシリーズを気に入ってくれてとても嬉しいですよ。いや、マジで。不仲戦隊もこれからまだまだブラックになって行く予定です。もう、ドロドロですよ(笑)
2005/09/25(日) 20:57:22 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
もちゅさんへ
ワタシがこうなってしまったのは、『幼少時代の一人遊び』が原因なのではないかと最近思う事があります。
その『モノ』の気持ちになって文章を考えるのは本当に楽しいんですよねー、冷静に考えたらアブナイヤツですよ!でもそんなんでは懲りません、シロクマン道を突っ走るしかありませんな!
2005/09/25(日) 21:04:31 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/108-14a91218
この記事へのトラックバック
