「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいないキッチン
20050914002050.jpg


....真夜中のキッチン....

醤油  『おい!起きろよソース!』

ソース 『ふぁ?....。あっどうも醤油さん』

醤油  『どうもじゃねーよ、のんきなヤツだなオマエは!』

ソース 『なんかあったんすか?』

醤油  『前を見てみろよ、前を』

ソース 『あっ!マヨネーズ!あの野郎、いつこの家に来たん
     すか?』

醤油  『タレコミ屋のぽん酢の話じゃおととい来たらしい。
     しかも冷蔵庫に住んでるらしいぜ』

ソース 『ずーずーしいヤツっすね、オレなんかこの前ジャマ
     だからっつって追い出されたんすよ!そうか....野
     郎が来る事が決まってたんだな?コンチクショウ!
     日なたに置いて分離させちゃいましょうか』

醤油  『マジでそうしたいよ。それに見ろよ野郎
     のあの量!』

ソース 『えぇっ?おととい来たばっかなのにあんなに
     減ってる!!』

醤油  『そうよ、ご主人様のお気に入りって訳だ....。
     オレらが無くなるにはかなりの時間が必要だっての
     によ!』

ソース 『ホントですよね、醤油さんなんかなかなか減らなく
     て、首元が固まっちゃってカピカピですもんね』

醤油  『うるせぇ!余計な事言うんじゃねーよ、オレより
     出番ねーくせに!』

ソース 『....すみません』

醤油  『とにかくだ、この状況をなんとかしないと更に
     オレ達の出番が無くなっちまう』

ソース 『どうしましょうか....』

マヨネーズ『あのぅ....』

ソース 『はぁ?てめーなんの用だよ!』

マヨネーズ『なんか明日は、大勢でお好み焼きパーティ
      らしいですよ?』

ソース 『こいついいヤツっすよ、オレ好きっす』

醤油  『....』
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
ご主人様はマヨラーなんですね。和食派の私としては醤油君を応援してあげたい気持ちです。
めげるな醤油!負けるなカピカピ(笑)
2005/09/15(木) 21:10:35 | URL | 愉流 #pB0d9.Ns[ 編集]
愉流さんへ
おっ!?愉流さんこんにちは。
愉流さんのコメントを聞いて醤油氏もずいぶんと励まされることでしょうな。
しかし油断なりませんぞ、遠くから虎視眈々とメジャーの座を狙ってる『ケチャップ』がこっちをうかがっています....。
そう....2005年第一次調味料紛争の勃発です。
2005/09/15(木) 21:52:54 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
ふふふふ。
セコセコなソース君。
お好み焼きパーティーの当日で、
おたふくソース君が来て、用なしにならなければいいけど…。
ついつい主婦的なブラックな目で見てしまうわ♪
2005/09/17(土) 09:32:51 | URL | もちゅ #-[ 編集]
もちゅさんへ
さすが主婦!
最大のライバル『おたふくソース』に彼が対抗するには、フタの周りのベトベトをいつも清潔にしておくことくらいですかね。心配です・・・。
2005/09/17(土) 19:17:25 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/103-528d3261
この記事へのトラックバック
