「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不仲戦隊 ウザインジャア 第12話『大義名分と本末転倒』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!

怪人ポヨンの子『パパァ?ッ!!』

怪人ポヨン  『なっ..なにをするんだ!ブルー2!!』

ブル?2   『あはははっ。油断したな?怪人ポヨン!』

怪人ポヨン  『今日はオレはオフの日だぞ!予定に無い事を
        するなよっ!』

ブル?2   『ほぉ?これはこれは....お休みの日にお子さ
        んと一緒にお出かけですかぁ、いったい何処
        へ行くというんですかぁ?』

怪人ポヨン  『そんなの何処だっていいだろう!』

ブル?2   『この状況でよくそんなに強気でいられます
        ねぇポヨンさん』

(ぷぅぅ....)

怪人ポヨンの子『パパァ?ッ!!なんかこの人、お酒臭いし
        今オナラもしたみたい!クサイッ!』

怪人ポヨン  『....イオンだよ。ムスコの運動会のスニー
        カーを買いに行くんだ....』

ブル?2   『へぇ?、坊や?ほかにも目的があるんだろ
        う?言ってごらん』

怪人ポヨンの子『そうさ!今日イオンにマジレンジャーが来
        るんだ!お前らなんかよりずっと強くて仲
        もいいんだ!』

怪人ポヨン  『ムスコ!余計な事は言うな!連れて行かな
        いぞ!』

ブル?2   『マジレンジャーねぇ....』

(ぷぅぅ....ブリッ)

怪人ポヨンの子『パパッ!コイツまたオナラしたよっ。
        あっ!さっきよりクサイ!なんだ?放っと
        いた漬け物のニオイがするっ..パ..パ....
        気が遠..くなって....』

怪人ポヨン  『ムスコーッ!....ブル?2、何が望みなん
        だ?何でも言う事を聞くよ....』

ブル?2   『ホント?じゃあ、ウチのクラウン司令に
        戦隊にも「福利厚生」を付けるように頼
        んでくれよ。』

怪人ポヨン  『は?そんなの戦隊みんなで「組合」作って
        福利厚生でもなんでも付けてもらえばいい
        だろ?デカイ組織なんだからよ!』

ブル?2   『チッ分かってねーな、もういいよ!ウチは
        みんな仲が悪いんだよ!』

怪人ポヨン  『....そうだったな。つーかムスコはちゃん
        と目覚めるんだろうな?』

ブル?2   『心配するな、夜中の11時30分には目覚
        めるよ!!じゃーな!」

怪人ポヨン  『ママになんて言おう....
        イオン閉まっちゃうな....』


20050908211626.jpg
コメント
この記事へのコメント
怪人ポヨンのバッグが、PUMAなのか、そうじゃないのか、それだけが気になります。
たったいま、イノセンス見終わって頭がぱっぱらパーになってるハイテク夫婦でした・・・。
2005/09/09(金) 00:49:26 | URL | ハイテクフラワー #-[ 編集]
チャック
妖怪ボヨン・・・どんなのかと思ったら。
背中にチャック付きですか。
イオンに入るときは脱ぐのかな。
マジレンジャーにめーつけられそうですよ。
でも、あんまり強そうじゃないから、シカッティングかな。
あっ、なんだかウザインジャーのカタをもってるみたいだわ。
ブルーもみんなも嫌いだけど、わたしも福利厚生はつけてほしいな・・・。
違いますよ!わたしはピンクじゃありません!
2005/09/09(金) 08:49:16 | URL | こけ #-[ 編集]
追伸
あと、まことに勝手ながら、うちのリンクにシロクマンさんを加えさせていただきました。もしNGでしたら、即消しますので・・・。
何卒よろしくでございます。
2005/09/09(金) 16:18:03 | URL | ハイテクフラワー #-[ 編集]
こんにちは!
不仲戦隊シリーズが一番好きです!
基本給はいくらくらいなんでしょ?
2005/09/09(金) 20:51:51 | URL | もちゅ #-[ 編集]
>ハイテク夫婦さんへ
もちろんPUMAですよ、えーっと『メイドインホンコン』って書いてあるからホンモノでしょ?
リンク、待ってました!!大歓迎で大感激で願ったり叶ったりっす!。お返しと言ってはなんですが、ワタクシの弱小零細ブログにハイテクさんをリンク献上致したく存じます。
ははぁ~っ!
2005/09/09(金) 21:22:32 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
>こけへ
ウザインジャアがキライですって!?
あなたも知らず知らずに守られている事を知らない....。キライキライもスキのうち、本当は不仲戦隊が気になってしょうがないだろう?
こけは『ニヤリクラブ』の福利厚生として、毎年「おいでませ南国ニヤリツアー」に参加してるじゃねーか。
2005/09/09(金) 21:30:04 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
>もちゅさんへ
こんちは。
一番ですか!ありがとうございます。
『有限会社・不仲戦隊』の基本給は、高卒で¥60,900です。大卒・不仲戦隊養成学校で¥81,900。これに出来高給が加算されて行きます。(怪人一人=¥50,000、下っ端一人=¥2,000)昇級は年1、賞与は年3、住宅、家族、冬期燃料手当付き。社会保険は付きません、国民健康保険です。その分出来高給に還元されます。
2005/09/09(金) 21:43:16 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
おお!
つまらない質問にお答えいただきありがとうございます♪
高卒OKかぁ…。
小2になっても戦隊モノを卒業できない息子に勧めておこうかな。空手も習わせてるし。
週1で怪人やっつけてけば、食っていけそうですね。
個人的にはムラサキに共感を覚えています。不倫でもさせてください。
(私の願望か??)
2005/09/10(土) 23:11:43 | URL | もちゅ #-[ 編集]
ありがたい!
ワハッ!大事なご子息に不仲戦隊はお勧めできません....。ここに入ると人間関係が最悪なのでね。
ムラサキの不倫(もちゅさんの願望)使えますね、怪人とでも不倫させますか!更にドロドロした絡み合う人間模様を。アイデアはホントに助かります(汗)
2005/09/10(土) 23:59:39 | URL | シロクマン #Ix/cfzQw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/101-df8094ef
この記事へのトラックバック
