「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
普通の家庭”成田家”の日常 第2話「長男の葛藤」
長男 
「あぁ、この前の試験結果が悪く
追試が決まり肩を落として家路に向かうオレの目の前に
誰かが落としていったであろう財布があるな...。
しかも、中身が見事にはみ出してるぞ?
これは財布自身の意思か、はたまたモッテモテの
オレを快く思わない誰かの罠か?
さぁどうするオレ。
見た所、今来たこの狭い路地を歩いていたのはオレだけ...。
この先も時間的に人が通る可能性はかなり低い、盗るべきか?
いや待て、この先には憧れの京子さんの自宅がある。
はっきり言っていつも京子さんの後を尾けて帰ってるからこの道なんだよなぁ...。
もし、京子さんがお母さんのお使いでこの道を通ったとしたら?
追試になるくらいだ、オレの知能では気の利いた言い訳なんか
できるはずもない。
まず無難に交番に届けると仮定しよう。
警官が落ちていた財布を届けた人を褒めちぎるのは小学生まで。
なんとなくテレビで見た事がある。
もしオレが届けたとき、警官の態度が良くなる
シュミレーションをしてみよう
ブツブツブツ......(以下15分)」

20050426230518.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirokuman.blog8.fc2.com/tb.php/10-325c3607
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。