「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
nicoの独壇場(10)


あらいらっしゃい。わたしnico。

めっきり出番が無くなっちゃって
寂しかったけれどみんな元気かしら?
私を描いてる作者は『熱狂的なnicoファン』
からのど元に銃を突き付けられて「描けよバカ」
とか言われたらしいわね知らんけど。

最近の私はと言うと
特に変わりは無かったかしら。
あいかわらず家庭内は冷えきっているし
妹のkukkaも私のせいで三ヶ月入院したくらいかな?
あのコほんとにトロいわ、この先私の妹として
きちんと成長できるのかしら。クスクス。

あ、隣の家の松の枝がウチの境界線を越えて
伸びて来ている事をイヤな形で警告してくるから
また後でね。
