「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年度を迎え
さあさあ、なんだかたくさんお休みがもらえる
連休がやってきますね。気持ち悪い。

そんなわたくしシロクマンも、連休は日本国の首都に見参
いたします。道ばたで見かけたらツバを吐きかけてくださいね!

今日は新しい先生が海外からやってきましたよ
ちょっと覗いてみましょうね。


123 マジネル・ヤバイ

学部長  『客員教授のマジネル・ヤバイ先生です』

マジネル 『マジネルデース』



.
正義のクマン
やあ、オレだよ。

最近完全にサボってるね。
『オレこのやろう!!』なんつってみたりして。
『自戒してるんでこれ以上攻めないで』とか言ってみたりして。
『でもあんま反省してないよ』とか思ってたりして。

新キャラっす。
その名も『正義のクマン』なんつって
いかにもさっき適当に命名してみたりして。

ごちゃごちゃとうるさい正義のクマだけど
強さは半端無いのでご安心を。

クマン_01


クマン_02


クマン_03


正義のクマン_04


昔は毎日更新してたのにね。
更にイラストの他にも、長文書いてたらしいぜオレ。

おっさんになるとモノグサに輪がかかるからいけねえよ。
誰か代わりにアップしてくれないかね。
