「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
G.B.STREETさん
キャップ用_02

クラシックミニのグッズやイギリス関連商品のWEB SHOP
G.B.STREETさんにて
私が描いたイラストを使ったキャップを販売しています。


こんな感じです
IMG_1663-2.jpg

こちらでしか買えないものなので
よろしかったらおひとつどうですか!!!
うっちん 15&16&17
シロクマンがTwitter(ツイッター)で連載中(?)のうっちん
ツイッターではエンピツでのイタズラ描き程度の
クオリティで掲載していますが、ここでは
そうはいかないので....

DIGIうっちんです。

No.15から始まりますけど
随時アップしていきます。


うっちん_15

うっちん_16

うっちん_17

うんちの「うっちん」
これからもよろしく
300系と500系
103 300系と500系
(※500系→右 300系→左)

500系 『まさかこのオレが、こん

   なに早く第一線から退く

   とは思いません

   でしたよ!!!』


300系 『だよね、12年くらいかい?』

500系 『ですね。
   それくらいだと!!!』


300系 『カッコよくて早いのになあ....』

500系 『ですよね!?
   ですよね!?』


300系 『うん...何がいけなかったんだろうね』

500系 『わっかんねえんすよ!!!
   マジで!!!』


300系 『なんとなくならわかるけどね....』

500系 『なんすか!?

   なんすか!?

   どこすか!?』





300系 『揺れるし
   うるさいからじゃない?









<おまけ>
104 デゴイチとキハ82
キハ82系(特急「北斗」仕様)とD-51(デゴイチ)です
このJR&国鉄シリーズ、増やして行きたいです!!!
今月の特集は
121 月刊暴挙

日本の子ども達を救え!!!

そして暴挙ウサギの「夫婦茶碗」をもらえ
ネコ予備校
120ネコ予備校

なんにも考えずにエンピツ走らせてたら
生まれたキャラクター。

文字とネコには特に意味はありませんよ
思いつきですからね、いいですね。

新年度受講生募集中!!!
ドラちゃんと
ドラちゃんと

ある流れから生まれたキャラクターです。
一人はドラちゃん
もう一人は知りません
かつての「まぼろしボーイ」に似てる!!
とか言わないの。

今後登場するかはわかりません
ほんとうにありがとうございまし(ry
PUB深海
ここは太平洋の深海数千メートル
そこにある深海魚の集う「PUB深海」
今日もネクラなマスターとおしゃべりを楽しむ
深海魚が来ています。
ちょっと覗いてみましょうね。

119 PUB深海

出演:オニキンメ チョウチンアンコウ
トクちゃんのお食事
<シロクマンあにまる生態図鑑>

エゾヒグマ
食肉目 - クマ科 - クマ属
北海道

トクちゃんの食事

『いやだ!なにしてんのトクちゃん!』

とか思っちゃいけませんよ
トクちゃんはヒグマという立派な
「猛獣」
なんですから。

ヒグマは雑食性ですが、もちろん食べるのは
木の実やシャケばかりじゃないのです。
GIULIA LOVER (ALFA ROMEO)
32 GIULIA LOVER


描くつもりは無かった。
落書きしていくうちに仕事よりも
熱くなって完成させてしまった作品。

ed roth風にしたが、モンスターが
大事そうに持ってるぬこが
シロクマン風... 
ちっさいプライドです。

壁紙にどーぞ
おっと商用に使っちゃいけませんぜ。
