「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
nicoの独壇場(08)
nicosofa.jpg

ん?あ、ひさしぶりねnicoです。
今更だけどオリンピックやってるのね
アタシも出た事あって、敢闘メダル取ったけど
まあいろいろと汚い世界よアタシ知ってるし

さて、今から『クジラの甘辛煮』
ある国の人間の目の前で食ってやるの。
またあとでね。
ケモノのとくちゃん 2
ケモノのとくちゃん_03

愛の形にはいろいろあるのですね。

それにしてもとくちゃんは
何をどうしろと訴えているのですかね。
W650
W650.jpg

友人用に描いたバイク
Kawasaki W650です。

ぽってりとかわいく描けました。
Speed skate (Short track race)
23 ショートトラック

公式ユニの着くずし問題などもありながら
バンクーバーオリンピックが始まりましたね。

マイナー競技ではありますが
ショートトラックで、ゴール間際に少しでも早く!という意味の
「チョイと出す」矢印部分が好きです。
なんかこれね
「茶道で客人にお茶を出すしぐさ」ぽくないですか?
もしくは「オクラホマミキサー」の足をちょこんと出す
最後の挨拶。

しかしこの競技、あのスピード感とキュウキュウ感がたまりません。
言っちゃなんですがね

『クラッシュよ起これ!!!』

と普段眠っている鬼の部分が
たまに出て来ちゃったりしますよね。その流れで

『あぁ!!!転倒して後ろの人のブレード(刃)が
 背中に刺さったりしない!?』


とか、ハラハラハアハアしながら見ています。


要は番狂わせの確率が非常に高く
て大好きなんですよ。

ここに注目してこの競技を観戦するのも一興かと思います。
違う競技でなんか気づいた事があれば描きます。
シマリスのたかお
118 シマリスの秘密

おかん 『たかお!! 今隠したの出しなさい!!!』

たかお 『うおっ!!おかん!! ノックしろよな!!』

おかん 『どうせイヤラシイ本なんでしょ!?』

たかお 『ちっげーよ!! 教科書だよ!!』

おかん 『なら出しなさい!! 見せなさい!! 出しなさい!!』

たかお 『出てけよもー』

おかん 『自分で買ったのかい!?』

たかお 『うっせーな...そうだよ』

おかん 『どこ!? どこの本屋さん!?』

たかお 『タナベ書店だよ』

おかん 『え!!!!! アンタ...』

たかお 『あんた、お父さんが旦那さんと
     仲がいいの知ってるでしょ!!!』

たかお 『おじさんはいなかったよ!!!』

おかん 『.....返して来なさい』











たかお 『バカ言ってんじゃねえ....』


※誰かさんの実話に基づいて構成しております
ケモノのトクちゃん
ケモノのトクちゃん_02

とってもキュートなケモノのトクちゃん。
おや?
お食事中にトクちゃんの憧れの人(ケモノ)が
来たみたいですよ?

その想い
届くといいね
トクちゃん
えどパブリック_003『殿の熊猫笹安』
03 殿の熊猫笹安


老中『殿!!百姓が!!百姓がー!!!』

中央でも地方でも
典型的な世襲社会のこの時代
苦労した老中達も多かった事でしょうね。

このシリーズ、ノってきましたよ。
魚屋の忠吉
魚屋の忠吉

「ミリタリーシリーズ」のタッチで
「えどパブリック」を描きました。

個人的にはキライではないです。
アメフクラガエル
アメフクラガエル

ティータイム的に描いたカエルです。
このカエルってかわいいね
飼いたいけどこの辺で売ってるのかな
間違ってふんずけそうだが。
#003 soldier
#003 soldier

連続投入になってしまいましたが第3弾です。

今回は、U.S.ARMYの女兵士ですが
デザート仕様にしました。
本当はドット柄の迷彩なんですけど、陰影の関係で
省いちゃってます。

#001から今回の#003まで来ちゃったけど
だんだん細かくなって来てるのが心配です(笑
次は何にしましょうか、そろそろパイロットですかね。
戦闘機か戦闘ヘリかどっちかの。

でもちょっと間を開けて描こう。
