「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
年末気合いイラスト祭り(DEATH OF A CARJACKA)
うぐぐ
年末に向け2発目です。

本当は違うモノを描いてるんですけど
息抜きでいたずらに描いてた方がデビューします。

vansのマウンテンエディションを描いてるうちに
「タイヤ付けてみっか...」
「動物乗っけてみっか....」
「でっけえエンジン乗っけてみっか」
「むむむ?」
「ちょっとホンキでキレイにかいてみっか....」

できたのがコレです。
エンジンはこれ...V8HEMIですか?(笑

さっきも言ったとおり
思いがけない所から出来上がった作品
わかんないもんだね....
これで、いつもいつもエンピツと紙だけは
常に肌身離さず持ち歩く事がいい事だと
証明できました。 誰に?

31 DEATH OF A CARJACKA

本来2発目になる予定だった3発目は
公開できる作品になるかは微妙です。
何度も何度もビリバリと破り捨てる直前まで
行って留まっていますが、仕上がるかどうかは

本人にもわかりません
Snow Boarding
コンチハ。
不調時の逃げのイラストです。


「この、好不調の波が大きい弱虫が!!!」


と、一番上手にさげすんでくれた人には
なんかあげます。
スノーボードは大昔にやっていましたが
今ではまったく全然です。
ボードは実家で「棚」になっとりますよ。

本格的な冬ってことで、描いただけですけど
なんか異論ありますか?

さあ、生意気な出だしで始まりましたが
描いたからにはうpしますね。


「耳当て付きのニットなのに耳出てる」と
気づいたかたはコチラまで。


Snow Boarding

年末気合いイラスト祭り(Dropouts)
あ-ら、どうもみなさま
忘年会などで大変でしょうが「ウ○コの力」など
を飲んで無理なさらぬようお願いしますよ?
こちとら忘年会などそういうモノには一切無縁
の暮らしぶりですわ。

さて、毎年恒例の「気合いで大作シリーズ」
今年はコレです どどん!!!

ダッヂバンに乗ったウサギとブタ
RagRugの営業マンの2匹だけども
どうにも使えないヤツらみたいですよ。

Ed Roth風な感じに描きました。



こっちは白黒だす
意外に2色で表現するのは難しいね....
Dropout_003.jpg


しかし、今年はこれでは終わんないのですよ
すでに次の作品に取りかかってますですよウケケケケケケ
不仲戦隊ウザインジャア 第57話『給仕係の過去』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
62 Genaration

ピンク5  『あんがと...』

○○○マン 『いいえ...』

ピンク5  『ねえ...給仕さん』

○○○マン 『なんでしょう...』

ピンク5  『あんた新入り?』

○○○マン 『はい...』

ピンク5  『見ない顔だもんね...
       てか、見た事ある顔よねえ...』

○○○マン 『なにかの間違いでは...』

ピンク5  『そうかしら、テレビに出てた?』

○○○マン 『え? あ、はい...』

ピンク5  『あー!!! わかった!!!』

○○○マン 『!!!』

ピンク5  『あなた、キン肉マンのペンタゴンでしょ!!!』

○○○マン 『シュワー...』
RagRug logo
浮かんだんで描いた
3つね

これなんなんだろねー
知らんけど浮かんだから描いたよ
3つね

RagRugs_003.jpg

RagRugs_002.jpg

RagRugs_001.jpg


なんつーかさ
読める?(笑

不仲戦隊ウザインジャア 第56話『副業』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
61 副業

レッド1 『やんねえよ』

グリーン4『....』

レッド1 『今日はお前らとは闘わない』

グリーン4『レッド1、早く行こうよう』

レッド1 『あ?見りゃわかんだろ?バカかお前ら』

グリーン4『そこをどけよ!!!』

レッド1 『だれがぼったくりバーの客引きだよバカかお前ら』

グリーン4『ちゃんとした仕事なの!!!』

レッド1 『この街のガキどもにオモチャを配るんだよ!!!』

グリーン4『きちんと寝てからね!!!』

レッド1 『不仲戦隊はこの街を担当してるんだよ!!!』

グリーン4『22時までね!!!』

レッド1 『もう行けよ、オレは機嫌が悪い』

グリーン4『そうだぞ、レッドは機嫌が悪いんだ!!!』

レッド1 『...グリーン、もういい』

グリーン4『レッドはなー!!
      愛人のムラサキが家族でクリスマスを
      楽しんでいるのが気に入らないんだ!!!』

レッド1 『おい...』

グリーン4『そいでムラサキ11の家には最後に行き
      サンタの名を語って、堂々と侵入し
      旦那や子供達が眠った頃を見計らって
      シャンパンでほんのりとほおを赤らめた
      ムラサキ11に『めりいくりすます♡』
      って斜に構えて言うという算段なんだぞ!!!』

レッド1 『おいグリーン....』

グリーン4『ん?』

レッド1 『お前、オレが徹夜で練り上げた
     【09赤いX'mas㊙実行メモ】
      読みやがったな?』

グリーン4『全8章中、第5章までね
      てか、レッドってバカだよねwww』
まずはバイクだ
08 徒歩クマン

今年ワケあって、持ってたバイク
2台とも売ってしまった。

中でもカブ(HONDA)は、さすがにいいバイクだね。
アシとして使うにはもってこいだし、持ってたのは
90ccだったから国道を走っててもストレス無く流れに
乗れた。

そんなカブ90が、キャブからインジェクションに
大チェンジしてデビューした!!!しかも110ccで!!!
価格も25万前後だから、ホンダさんかなりがんばったね。
カブ110ともう1台中型を絶対買うぞ!!!

イラストが怒っているのは
意味はないよ。ふてくされ顔が描きたかっただけ。
Angus Young【AC/DC】
ひっさしぶりの「音楽シリーズ」
今回は、スクールボーイズルック(欧米の学生服姿)でおなじみの
アンガス・ヤングです。

angus young

イラストには描かれていませんが
ライブ等でのプレイ時にはランドセルを
背負ってます(これまたカワイイw)
格好はかわいいのに、ギタープレイは超ハード!!!
オーストラリア出身のAC/DCは、vo.のボン・スコットの
不慮の死があったにもかかわらず、70年代後半?80年代前半の
『ROCK暗黒期』を乗りこえ更にブレイクします。

全世界的なメガヒット曲で代表曲
「BACK IN BLACK」
「Thunderstruck」
のリフを効くと自然と頭が上下に揺れます。
一度見てみて下さい、クソヤバカコイイです!!!


<音楽シリーズ>
1)フレディ・マーキュリー(Queen)
2)デイヴ・グロール(FooFighters)
3)ジミ・ヘンドリックス
と来てここで
4)アンガス・ヤング(AC/DC)
が来るとは思わなかったことでしょう(笑

次回は誰かな?
ロックとは限りませんよ アハン
箱トナカイ
捨てキャラより制作

113 トナカイ協会

箱トナカイ1 『おい!やべえぞ!』

箱トナカイ2 『あ?うっせえな、なんだよ』

箱トナカイ1 『見ろよカレンダー!』

箱トナカイ2 『な...やべえっ!!!』

箱トナカイ1 『あの非通知、サンタのじじいだったんだよ!』

箱トナカイ2 『非通知にしてるじじいが悪い!』

箱トナカイ1 『まずいぞ....あのボケじじいカンカンだぞ...』

箱トナカイ2 『カンカンだな....どうすっべ』

箱トナカイ1 『地酒でも持ってって、額こすりつけるか?』

箱トナカイ2 『絶対あのじじい、顔見せろとか言うぜ?』

箱トナカイ1 『この箱を取るのか?それはダメだ!』

箱トナカイ2 『この際じじい....消すか?』

箱トナカイ1 『だな』

箱トナカイ2 『子供が楽しみにしてるとかさ』

箱トナカイ1&2 『関係ねーもんなwww』
