「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コイツラと一緒にごあいさつです

59 不仲戦隊+mp


200000008年ももうすぐ終わり
今年は個人的にホントにいろいろありました。
激動でしたねマジで....
そんな中イラストを描いていたんですが
飽きずにこのブログをのぞきに来ていただいた
みなさん、ありがとうございました。

この勢いでいいますが
この冬でRagRugが5周年を迎えました。
細々と商品を展開して来ましたが
ホントにたくさんの方々にご購入いただき
感謝の一言に尽きます。

そこで、今回5周年を記念いたしまして
皆さまへの感謝の気持ちを込め

プレゼント

を企画しています。
それは、RagRug完全オリジナルの

ちゃんとしたモノ

ですんでご心配なく。
新年早々に詳細を発表したいと考えていますんで
それまでは年末年始の喧噪をお楽しみください。


最近、イラストをアップするだけで
自分の身の回りのことを書いてません。
昔はイラストと共にいろんな出来事も
書いていたんですけど、いつのまにか
書かなくなって来ています。

生活の中でいろんなコトがありまして
なんか余裕が無かったんですよね
絵を描いてアップすることだけでアップアップでした。

でも来年は、昔のように『日記』も復活させたいです



いらない? え? いらないの?


いら....
スポンサーサイト
狩るか狩られるか

77 狩るか狩られるか


サム坊 『ちっ...
     なんだよ「赤いマフラーをして槍を持ったタヌキ」
     が森を徘徊してるっつーから、こんなカッコまで
     して狩りに来たのにさ。
     そもそもそんな変な動物いるわけねーじゃん!
     ダマされたわぁ....
     あんにゃろぅ、帰ったら夕飯にチョークの粉を
     混ぜてやっかんな』
ただ描いてみた作品

ペンギン


特にテーマも持たず
コレを描こう!とも思わず
出来上がってみたら
ペンギンだったという

それだけの事です。

『チャベスシリーズ』や『オレに言わせろシリーズ』
で登場させようとも思ったがなんか違うので
単独で登場です。

Between

between.jpg


emixxのリクエストで
「チョイエロ女の子」を描くことになった。
ちっともエロくねーんだよね...

チッ...死角無くしてぇなぁ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。