「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うんちボーイ
うんちボーイ


新しい仲間です。
上に乗っかってるのは


ホンモノですって。




↓なんか足りないと思ったら
このボタン最近付けてなかった!!!....押してみて ↓
Tシャツのショップ入り口

2009年 新春ロードショウ決定
オレが光ってる

光るチャベス

チャベス『よう、またオレだよ。
     なんか光ってるけど、まぁ気にすんな。
     野ウサギを買物公園に探しに行ったらよ
     ウィンドウっつーの?店先のよ。
     そこにこんな感じの看板があったワケだ。
     で、店のねーちゃんに「オレもこんな感じに
     イヤラシく光らせてくれよ」ってフザケて
     言ったらホントにこうなっちまったって言う
     話な。まぁ、しばらくこの姿でいるわ。
     じゃあな』

へぇぇ、ここで作ってるんですね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.hikarimono.jp/
オレのみたらしダンゴ

オレのみたらしダンゴ


チャベス『よう、連続登場でワリーな
     シャケが食いたくなって川に来たんだけど
     最近のシャケは頭いーのな
     ぜんっぜん捕まえられなくてよ
     「もー動けねー!!!」って諦めかけたときに
     ここの峠の茶屋を見つけたのよ
     やっぱよぉ、日本人ならみたらしダンゴだな
     間違いねーわ』
