「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰って来たnicoの独壇場(05)

25 nico


あら?いらっしゃい。
ここに来たの久しぶりじゃない?

そうそう、来週末に家族でキャンプに
行くんだけど、正直言って行きたくないの。
世間からしてみればウチは円満家族らしい
んだけど....わかるでしょ?
クスクスッ
そう、破綻寸線の仮面家族ってことね。

あっ、スルメがいい具合に焼けたみたい
「ミヤネ屋」見ながら食べるからまた後でね。
不仲戦隊ウザインジャア 第54話『微妙な2人』

基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
57 実は仲良し?b


レッド1 『コレに触んじゃねーぞ、脂肪ヒーロー』

イエロー3『勿体ぶってんのか?このゆでダコ!!』

ブルー2 『....』

レッド1 『テメーに食いもん以外、何が分かるんだっつの』

イエロー3『少なくともオマエよりマシだ、酢ダコめ!!』

ブルー2 『なぁ....』

レッド1 『ウチに来て見やがれ、こんなもんじゃねーぞ!!!』

イエロー3『墓穴掘ったな?あぁ、行って確かめてやるよ!!!
      近くにコンビにあんのか!?
      持ってくの酒でいいのかコラッ!!!』

ブルー2 『おぃ....』

レッド1 『アタリメーだろバカにしてんのか!?
      コンビニくらい山ほどあるワ!!!!
      最近強盗が多いから注意しろよボケッ!!!
      あんま気ぃ遣うんじゃねーカスッ!!!』

イエロー3『ハハン...なめんなよ?
      オレは不仲戦隊のNo.3だぜ?
      オマエがNo.1だけどな!!!
      なんかツマミ作ってくぞ、老害レッド!!!』

ブルー2 『おぃって!!!』
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
[不仲戦隊ウザインジャア 第54話『微妙な2人』]の続きを読む
EMIXX「骨コーちゃん」

骨コーちゃん


イラストレーターであり
デザイナーであり
互いの作品に異常なまでに嫉妬しあう
お友達のemiちゃんから
送られて来たイラストです。
それをちょいと加工しましてコラボりましたよ。

RagRugの顔のコーちゃんを
骨コーちゃんにしてくれました!
オレには出せない味だから
スッゲー嬉しかったです。

こういうのは大歓迎だからまた描いてね!
不仲戦隊ウザインジャア 第53話『何が狙いだ?』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊! (エルボー&シロクマン作)
前回のお話しはコチラ



では本題です。

56 サボタージュ&不仲戦隊


トロワ  『ゼロ司令!今年度の提携先の不仲戦隊のヤツら
      きちんと働いてるんですかね....』

ゼロ指令 『....』

トロワ  『ウチも働かないっすけど
      なんか最近、異常なくらい
      コッチに依頼が回ってくる事が
      多くなってる感じが....』

ゼロ指令 『....』

トロワ  『あと、不仲戦隊へのクレームも
      ウチに来るのはおかしいんじゃないかと....』

ゼロ指令 『....』

レッド1 『聞いてんのかよジジィよぉ』

ゼロ指令 『....。おいっ!トロワ!!!!』

トロワ  『ハッ!!』

ゼロ指令 『肥料のエードポトリンとハイポネックス
      はどっちが強力だと思う?』

イエロー3『ツッコミどころはそこじゃないでしょう』

グリーン4『バカなの?』




↓スゲー増えてます....押してみて ↓
Tシャツのショップ入り口


