「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RagRug-T (モビールシリーズ)

あるふぁじゅりあ
GIULIA(ブログ)

にっさんちぇりぃ
CHERRY(ブログ)


「王道Tシャツ」作りました。

↓バイク乗りてぇ....押してみて ↓
Tシャツのショップ入り口

'70 SUBARU R2

09 70 SUBARU R2



またもや見つけました。
約3年前に描いてイマイチだと思い
封印されていた『'70 SUBARU R2』
センターストライプを入れたところ
まぁまぁ見られるようになったんで
デビューさせます。

今の若い人たちは、今のR2が2代目だということ
を知る人は少ないでしょうね。
イラストはイマイチですが、実物はかわいいですよ。
HONDA BALLAD CR-X

23 CR-X



まだCR-Xの前に『バラード』
という名前がついていた頃のモデル。
バラードセダンの派生として誕生し
すごい人気でしたね。
峠ではレビン・トレノ全盛時
この小っさい車体のFF車が奮闘してました。

ホントはコレを描くつもりは無かったのです。
ボクの義理の兄に
『オレが昔乗ってたCITY Turbo1を描いてくれよ』
と言われ、資料を探している時にコレが出て来て
先にコレを描きました。

今でも好きな車種の一つです。
いつものように下書き状態からの
モノを見たい人は
[HONDA BALLAD CR-X]の続きを読む
