「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2000007年最後に
[2000007年最後に]の続きを読む
冬はキライだけども1(アイスホッケー編)
KIT○Y IS BACK FROM HELL !!
HELL THE KITTY


あの「子ネコちゃん」をモチーフに
なんか描いてみようか?
で描いてみたのがコレ。
かわいいねー
かわいいねー

岩崎宏美のモノマネをするコロッケ
のモノマネをするKIT○Yちゃん(笑)

危険です。
よいこのシュール・カルタ『 へ』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
29『へ』


以前坊主だったショー君
少しだけ髪が伸びてオトナっぽくなったようです。
ミッポちゃんに対しての恋心があらぬ方向に向かいましたが
なんとか交際までこぎつけたみたいですね!
だけどなんか様子が変ですよ?

↓バリバリ更新中!↓

Tシャツのショップ入り口

Pink's room その後
28 Pinks room(02)


え?
みなさんは覚えておいでだろうか?
2006/6/15にアップした
不仲戦隊ウザインジャア 第25話『Pink's Room』

あのとき、いただいたコメントの中で
『このイラストはこれで終わりではありません、生きているんです。』

と書きましたが、ようやく
手をつけることができました。
未完成のこの「Pink's room」を
回を追って着色して行こうと思ってます。
完成がいつになるかは分かりませんが
這いつくばり衰弱してまで描いた絵ですので
やりぬきたいですね!!

フルカラーのピンク5のお部屋
どうなるかが楽しみです!

イラストをクリックすると
バカでかくなりますよ。

↓Tシャツ紹介サイト↓
↓  押してみ  ↓
Tシャツのショップ入り口

RagRug-T 紹介専門サイト

↓トップ画像の帯はこんな感じ↓
yyy(350).jpg


ってなモンを今作っています。
ウチのTシャツ&OTHERSを見やすく
より分かりやすく紹介できるように
アナログなオレが四苦八苦で取り組んでいます。
販売サイト(T-trinity)では書かれていない
そのロゴやイラストができるまでの経緯など
を紹介して行きたいと(あくまでも希望)

それで、こっちの『あぁ、いいわそれ』的な...
では、純粋にイラストと身近な日記だけを
掲載してゆきたいと!
目的をはっきりさせたかったのでこういう
形になりました。
どうぞブックマーク登録をお願いいたします!

↓ちょっと押してみ↓
Tシャツのショップ入り口

よいこのシュール・カルタ『 ぬ』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
23『ぬ』


今回はノーコメント!
ボクは何にも知りません!
