「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誰もいないジャム工場
12 おしどりチェリー


父さん 『なぁ、かあさん』
母さん 『なんですか?お父さん』
父さん 『ワシら連れ添って何年になる?』
母さん 『そうですねぇ....何年になるでしょうかねぇ』
父さん 『いろんなコトがあったなぁ』
母さん 『えぇ、いろんなコトがあったわねぇ』
父さん 『次男のチェリ吉が、将来チェリーパイに
     なると言ってウチを飛び出した時は大変だったな』
母さん 『お父さんは「ウチは代々ジャムの家系だ!」って
     チェリ吉を殴ってしまったんですよね、あの時は
     大変でしたよ?』
父さん 『そうだな、あの時はやりすぎた』
母さん 『でも今は良い想い出ですよ』



父さん 『ワシは明日いよいよジャムに加工されるけど
     母さんはココに残りなさい』
母さん 『ふふ、何を言い出すのかと思えば。
     なにをするにもいつも一緒だったんじゃないですか』
父さん 『う?ん、しかしだなぁ?母さん....』
母さん 『夫婦で一対、ワタシ独り残されても困ります!』
父さん 『そうだな』
母さん 『代々伝わるおいしいジャムになるんですよ?
     みんなの笑顔が見られる「誉れ高き」
     コトじゃないですか』
父さん 『母さん、ありがとうな』
母さん 『記憶が甦らないほど久しぶりに「ありがとう」と
     言ってくれましたね。
     ワタシはそれだけで十分ですよ』
父さん 『よぅし、母さん!うまいチェリージャムにでも
     なるか』
母さん 『はい、そうしましょ』
不仲戦隊ウザインジャア 第41話『乙女心と物理学』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
44 乙女心と物理学


ピンク5 『ブルー2....
      ブラウン8....

      あ?あ?
      二人がこの私を賭けて
      最終的に命のやりとりにまで
      発展してしまうような決闘でも
      してくれないかなぁ....』
不仲戦隊ウザインジャア 第40話『グリーンの行方』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20071030012150.jpg



レッド1  『なぁ....オレの後ろを歩くグリーン4よ
       聞きたいことが1つだけあるんだが....』

グリーン4 『知ーりーまーせーーーーん♪』
第39話 『再開!! 不仲戦隊ウザインジャア!!!』
20071028020712.jpg


20071028020755.jpg


20071028020844.jpg


20071028020919.jpg


20071028020949.jpg


20071028021021.jpg



お休みしていた不仲戦隊シリーズ
約6ヶ月の充電期間を終え、再開いたします。
今回のイラストはそれを記念いたしまして
ステッカー調にしてみました。
だからといって本物のステッカーにするワケでは
ありませんよ、お金無いんで....ね。
RagRugのりものブランド『ガンガン』第2弾
20071027222747.jpg


ようやく出ました。
RagRugの枝ブランド『ガンガン』
第2弾である今回はトラクターの「トラトラ」

この調子で働くクルマを増やして行きたいです。
新作 EL PRODUCTS(女子編)
20071025162154.jpg


昨日に続き、女子編
『JONI-GIRL』

このタギング(文字)も友人のMIZUO氏が書いた。
新作 EL PRODUCTS(男子編)
20071025010549.jpg


グラフィティとタギングが得意な友人のMIZUO
『シロクマンさん、そろそろコラボりましょうよ』

そう先日言われ

最近えんぴつを持っていなかったオレは
『そうねー、やるかぁ』

できたのが今回のコレ。

MIZUOが
『この前、ハンチングのおんなのコを描いたでしょ?
 あれのオトコの子版で....』

ぐくっ...あれは大変なんだぞと心で思いながらも
MIZUOの描くタギングをイメージして、イラストの手法
を考えた。
MIZUOおみごと!!
先にこの『RICK BOY』を描き上げたあとで送られて来た
彼のタギング、イメージがぴったりハマった!

まさにこれこそ『EXTREME LIFE』究極の生き方!
次回は「女子編」Dす。
A World with Love
20071007220542.jpg


秋はこんな感じ。
オーダーメイド #02
20071003100736.jpg


こちらは、バンドをやっている友人から依頼されたモノ。
ギターの代わりにシャケを弾いているようです。
オーダーメイド #01
20071003101304.jpg



「リアカーに上半身だけ乗っかった『戦車』
そんなTシャツを作ってください。」

できたのがコレ。
ハリボテチックに描いてみました。
