「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんせコレが無ければ....
20070928165207.jpg


すべてはコイツがカギをにぎる。
Good boy Racing
20070927170255.jpg


イマイチですが載せます
E L (フレイム・スカル)
20070924212817.jpg



20070924212853.jpg

追うもの追われるもの
20070923214856.jpg


イヌ 『わー』

ウサギ『きゃー』

クマ 『わー』
不思議小屋
20070922164308.jpg

これは修正前

20070922213816.jpg

これが修正後

こんなの描いてみましたが
もろアメリカっぽいでしょう?
「見たような絵だな」とか言わないでね。
グロール父子の明日
グロール親子


子 『パパ?何を見ているのさ』
父 『フフ、明日だよ』
子 『明日=希望っていうパパなりの比喩?』
父 『うん、まぁ....』
子 『要するにママの行方ってことだね?』
父 『はっきり言うなよ』
子 『まわりくどいんだもん....』
手負いのゾウ
手負いゾウ


みなさん、本当に本当にお久しぶりです。
見捨てずに、ずっとこのサイトに通ってくださった方たち
大変お待たせいたしました。

これからも引き続き
『あぁ、いいわそれ』的な...のブログを
よろしくお願いいたします。
