「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
[EL] SKULLNING
EL[skullning].jpg



びっくりした?


永く絵を描いていますが
こういったハードな感じのモノは初めてですね。

『やるやる』と言いながら早1年半....
もう一つのブランド[EL]の活動がおろそかに
なっちゃってました(スマン、M!)

動きますよぉ?!!
不仲戦隊ウザインジャア 第37話『みータンの野望』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20070325213542.jpg


春....旅立ちの春。
別れ、出会い、それぞれの思いが交錯する時期である春。
ここにもその『春』を体感している者がいる。




みータン 『....ヤッタル』




パッコンの妹であるみータン。
不仲戦隊の採用試験を受けて『ウザインジャア』の
『レッド1』に登りつめる野望を抱き、いざ出陣。
そのころパッコンはオウチでみータンの行方を案じつつ
花壇に水をあげていた....。

いいのかパッコン!?
みータンがあの人間関係最悪な『不仲戦隊』に
入隊しようとしているぞ!!
どうなるパッコン!?
どうなるみータン!?
不仲戦隊とmpのコラボで、今後の展開がまったく
予測不能に!!!
月とぼうやと流れ星
20070319233836.jpg

ぼうや、もう寝ようか。
まってママ?ひとつ聞いてもいい?



20070319233912.jpg

どうしてお月さまは欠けているの?
欠けているところに誰かの落とし物を掛けておくためなの。



20070319234027.jpg

じゃあ、なぜ流れ星は流れるの?
誰かの落とし物をお月さまに届けるためよ。



20070319234117.jpg

ボクが落とした毛糸のてぶくろ、お月さまに届くかな....
届くといいわね。
うん!おやすみなさい。
はい、おやすみなさい。





20070319234209.jpg

Piggy&Tights
20070318230624.jpg



さぁ、ここで『アニモー』です。
カプセルの薬みたいだね。

かわいく描けたと思います!
銀河王子『まぼろしボーイ』
20070317022958.jpg


さぁ!今週も『まぼろしボーイ』が始まるよ!!
いいかい?みんなで歌うよ『まぼろしボーイのテーマ』


<1ばん>
どんなかたい岩もくだく(エィッ)
どんなふかい海ももぐる(ヤァッ)
宇宙のハテヘも飛んでゆく(トォッ)

ボクはまぼろし
まぼろしボクは

おおきな怪獣やっつける
ときには(ションボリ)負けるけど
おちこむひまないまぼろしキック!

ボクはまぼろし
まぼろしボクは

<2ばん>
おんなのコにはちょいと弱い(えっ?)
キライな食べ物だってある (はっ?)
振り込みないときゃストライキ(なんだって!?)

ぜったい悪はゆるさない
ときには(ゲンナマ)もらうけど
気にすることないまぼろしチョップ!

ボクはまぼろし
まぼろしボクは

きょうもたたかう(まぼろしボーイ!)
あしたもたたかう(まぼろしボーイ!)
いつかオトナに (まぼろしシニア?)
ひげづらギャンブル(ろくでなしボーイ!)

甘いニンジン ゆーるーせーなーいー♪




<<おまけ>>
白黒『まぼろしボーイ』
20070318225913.jpg

試験中試験中
Untitled.gif

MIGHTY DAX
20070314131936.jpg



20070314111344.jpg


クロクマン!!??
Speed's(ミホン)&Ragべいだー(ミホン)
20070308173255.jpg

Speeds(T).jpg

よいこのシュール・カルタ『も』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
20070304215859.jpg


登場2回目の耕作さん。
http://shirokuman.blog8.fc2.com/blog-entry-229.html#comment
ママに言われていたにもかかわらず
何かやらかしたようですね....



よいこの『シュール・カルタ』
約3ヶ月ぶりなんですね!
びっくりしました!
サボっていた訳じゃないのですが
気づいてみれば昨年の11月以来でしたねぇ...

