FC2ブログ
「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
Tシャツ先行公開
珍しくコノ季節からT作りに励んでます。
昨年はなんだかんだで『秋発表』でしたからね!
迷いに迷った末、この2案が['07Rag-T]に決定しました。
販売価格は3,000円です。

RagRug-T初のカッチョ系。
女性の方はもちろん、今回は男クサさムンムンの男性を
意識しています。
来れ、ほとばしる汗を周囲にまき散らす
血気盛んな男たち!!!(かかって来いっ!!!)
あっ、もちろん女性の方々も大歓迎ですよ!
20070220164418.jpg



お次ぎは定番『ファニー&ファンシー』系のT!
昨年販売の「パッコンーT」がシロクマンレベルで
爆発的な人気・売れ行きをハクし、第2弾は!?
などと言うなかば脅迫めいたリクエストにお応えする作品!!
ブログでも『パッコンシリーズ』などとカテゴリも
独立し、妹の「みータン」も加わり更にパワーアップ!
してしまうほど。
一人歩きをはじめた彼らに戸惑いを
感じながらも嬉しい悲鳴をキャッっとあげているところです。
20070220164439.jpg



こちらは、約1ヶ月前にお遊びの画像処理で『エコバッグ』を
ヴァーチャルで作ったんですが
http://shirokuman.blog8.fc2.com/blog-entry-307.html#comment
地元の「裏RagRug構成員係長の末広4丁目」
が『ちょっと作るわ』と作っちゃったものです。
本人はいたく気に入りは鼻息で帆船が進むくらい大興奮。
生地は二人がこだわりの『帆布(はんぷ)』をチョイス。
オレはまだ直接見ていないけどかなりいいらしいです、
鼻息で進んだ帆船もウラジオストクに到着したと船長から
打電がありました。
これは暫定参考商品で、安く作れるなら商品化したいと
思う一品。
RagRug-eco.jpg


もしなにか質問等ありましたらコメントして
ください。
スポンサーサイト