「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Tシャツ先行公開
珍しくコノ季節からT作りに励んでます。
昨年はなんだかんだで『秋発表』でしたからね!
迷いに迷った末、この2案が['07Rag-T]に決定しました。
販売価格は3,000円です。

RagRug-T初のカッチョ系。
女性の方はもちろん、今回は男クサさムンムンの男性を
意識しています。
来れ、ほとばしる汗を周囲にまき散らす
血気盛んな男たち!!!(かかって来いっ!!!)
あっ、もちろん女性の方々も大歓迎ですよ!
20070220164418.jpg



お次ぎは定番『ファニー&ファンシー』系のT!
昨年販売の「パッコンーT」がシロクマンレベルで
爆発的な人気・売れ行きをハクし、第2弾は!?
などと言うなかば脅迫めいたリクエストにお応えする作品!!
ブログでも『パッコンシリーズ』などとカテゴリも
独立し、妹の「みータン」も加わり更にパワーアップ!
してしまうほど。
一人歩きをはじめた彼らに戸惑いを
感じながらも嬉しい悲鳴をキャッっとあげているところです。
20070220164439.jpg



こちらは、約1ヶ月前にお遊びの画像処理で『エコバッグ』を
ヴァーチャルで作ったんですが
http://shirokuman.blog8.fc2.com/blog-entry-307.html#comment
地元の「裏RagRug構成員係長の末広4丁目」
が『ちょっと作るわ』と作っちゃったものです。
本人はいたく気に入りは鼻息で帆船が進むくらい大興奮。
生地は二人がこだわりの『帆布(はんぷ)』をチョイス。
オレはまだ直接見ていないけどかなりいいらしいです、
鼻息で進んだ帆船もウラジオストクに到着したと船長から
打電がありました。
これは暫定参考商品で、安く作れるなら商品化したいと
思う一品。
RagRug-eco.jpg


もしなにか質問等ありましたらコメントして
ください。
前足と後足
20070218211850.jpg


後足 『あの..ごめんね、聞いていいかな
    いつになったら前にさせてくれる...の?なんて』

前足 『そうだなぁ、九九が言えたら変わろうか』

後足 『えっと...この前もそう言ってたよね?
    あ、言ってなかったらゴメンね』

前足 『ああ確かに言ったよね。でもキミ
    最後まで言えないんだもん、今度はがんばって。』

後足 『そ、そーだね!なんかね、へへッ....
    七の段が特に難しくてさ(笑)
    七×八と四×七がゴッチャになっちゃうの!』

前足 『うん、そういうことは聞いてないんだ
    やるの?やらないの?』

後足 『あっ!あっ!ゴメン、ハハッやろっかな
    よぉ?し、がんばるぞっ!
    ににんがしっ
    にさんがはち』

前足 『はぁ?い、ストォ?ップゥ中止ぃ?
    進むよ?』
    
Massive Psychedelics+   来日!!
20070217023006.jpg


レポーターA 『Massive Psychedelics+として
        今回の来日が7回目となりましたが』

エンリケ   『ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd.....』

通訳ブレンダ 『あぁ、そうだな。Japanは気に入ってるね』

レポーターB 『最新アルバム「尿素」が全米で600万枚を
        突破したそうですが』

エンリケ   『ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd.....』

通訳ブレンダ 『はっきり言って失敗作だぜ。こんな
        アルバムに金を出すヤツらの気が知れないな』

レポーターA 『エンリケさんのルーツ(先祖)....
        というか、エンリケさん自体が
        アジア系でぶっちゃけ日本人なんじゃないかと
        ウワサされている事について』

エンリケ   『ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd.....』

通訳ブレンダ 『くだらねぇ!どーせ【2チャンネル】
        あたりで出回ってるガセだろう』

レポーターB 『えぇっ!!!!【2チャンネル】を
        ご存知なんですか!?』

エンリケ   『ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd.....』

通訳ブレンダ 『マザー(ピーッ)!!
        不愉快だ、それ以上侮辱すると
        法廷で会う事になるぜ』

レポーターB 『し、失礼しました!!』

エンリケ   『うん、気をつけてく....あっ!
        ahufbsvs ovnbs sid sdbsdd!!!!!!』

通訳ブレンダ 『えー....疲れたと言っていますので
        インタビューはこのへんで....チッ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レポーターA 『....今、日本語だったよなぁ....』

レポーターB 『あぁ、しっかりとした日本語だったよ....』
みータンロボ『ファントムFX』登場!
20070216010518.jpg


パッコン 『ねぇみータン、水遊びでもしよ・・・』

みータン 『いいよ』
ロゴ各種あり升
20070211165359.jpg


20070211165416.jpg


20070211165430.jpg


スッキリとしたのが好みなんです。
ボーヤだって成長する(02)
20070205235238.jpg


ボーヤ 『おい、竜』

竜   『なんですか、ボーヤ?』

ボーヤ 『エロい話の企画は上にあげたか?』

竜   『声優の常田富士男さんがかなりゴネてる
     みたいなんですよ....』

ボーヤ 『市原悦子さんは?』

竜   『ノリノリらしいです』
ボーヤだって成長する(01)
20070204154952.jpg


ボーヤ 『おい、竜』

竜   『なんですか、ボーヤ?』

ボーヤ 『そろそろエロい話、やんね?』

竜   『....そろそろエロい話、挟んでみますか』
動物園の新入り
20070203165044.jpg


ポール 『よぉデイヴ、今日入ってきた2匹の
     カワイ子ちゃん、どっちが好みだ?』

デイヴ 『えぇ?カワイ子ちゃんなんか来たぁ?』

ポール 『アホかオマエ!どこ見てんだよ
     入って来たろう?サル舎をよく見ろよ!!』

デイヴ 『サルなのっ!?』
新兵器『XXX』開発成功
20XX年、人類はA.Iの開発・量産化に成功。
福祉や医療が主だった目的であったが
『南北冷戦』を機に軍事目的の開発も水面下
で行われていた....
[新兵器『XXX』開発成功]の続きを読む
