「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早速ですが....さがせ!!
(正)
20061228154944.jpg


(誤)
20061228154959.jpg



間違いは『7カ所』
分かった方は『管理者だけが見られるコメント』にて解答!
働いてる店の『Online Shop』のこと
自分の働いてるお店が『Online Shop』
始めたっす。
ちっとでものぞいてみてもらえると
オレうれしっす。

IMG_0006.jpg

上質なショコラと美瑛産男爵いもを使ったプリン


IMG_0005.jpg

イモとレモンの『カード』
ぶっちゃけジャムみたいな感じのモノ


働いてるトコのHPっす。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www12.plala.or.jp/puu-biei/
Online Shopの場所っす。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://puushop.cart.fc2.com/
ヨーロピアン
20061222164247.jpg


うすっ!
自分焼きそばも好物っすけど
ロゴマークも好きっす!

いつもは『アメリカ寄り』なんすけど
今回は『ヨーロッパ寄り』にしてみました。
分かる人は分かると思いますが、そうです
フランス車の『プジ○ー』のパクリっす。
ライオンのところをシロクマに変えてみましたよ!

お上品っす....
不仲戦隊ウザインジャア 第35話『どこまでも不仲(04)』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20061219212516.jpg


グリーン4 『みんな楽しそうだね、でもこっからは
       ボク以上に不幸な目に遭う事になるよ
       アヒャッ』

ハダイロ7 『・・・・・』

ブルー2  『ムムッ、その声はグリーンか?』

グリーン4 『そうだよぉ?後ろ振り向いちゃ
       だめだよ、ブゥ?ンブブゥ?ン』

ハダイロ7 『・・・・・』

イエロー3 『オマエこんなとこに来てる場合じゃ
       ねーだろ!』

レッド1  『今回はイエローの意見に賛成だ。
       一刻も早く盗まれたヘルメットを
       探してこいっ!』

グリーン4 『うっさいなぁ、黙って手を挙げてなよぉ
       バカみたいにさぁ?、ぶるるるるる?』

ハダイロ7 『・・・・・』

ブルー2  『....ちょっと待て、なぜ震えている?
       ホントに後ろにいるキミは
       グリーン4かい?』

グリーン4 『そうだってばぁ?、しつこいなぁ
       この青色飲んベーがー。
       キキィ?ブンブーンッ』

ハダイロ7 『・・・どうしよぅ、オレ2軍なのに』
不仲戦隊ウザインジャア 第34話『どこまでも不仲(03)』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20061216221339.jpg


ブルー2  『お二人さん...そこまでだ』

イエロー3 『くぅ....ブルーまで嗅ぎ付けやがったか』

レッド1  『ブルーよ、意外だったよ....
       アンタみたいな人でもプレゼントは
       欲しいんだな』

ブルー2  『勘違いしてもらっちゃ困るよレッド1
       プレゼントは私が子供たちに配るのさ
       起きている時間にね』

イエロー3 『やっぱアンタは姑息だよ、えげつない....』

レッド1  『イエロー、成績の悪いオマエが言う資格は
       無い。てかオマエはカスだ』

ブルー2  『まぁ、何でもいいがお二人さんには
       ここで眠ってもらう、ヒック...』

レッド1  『ブルー2、アンタまた昼間っから呑んでたな?』

ブルー2  『それがナニか?
       今月は私が成績トップなんですがねぇ(高笑)』

???   『みんな楽しそうだね、でもこっからは
       ボク以上に不幸な目に遭う事になるよ
       アヒャッ』
不仲戦隊ウザインジャア 第33話『どこまでも不仲(02)』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20061216221305.jpg


イエロー3 『おいっ』

レッド1  『おまえイエローか?』

イエロー3 『そうだっ!
       いつもいつもイジメやがって
       プレゼントはオレがもらう』

レッド1  『ふぅ....あとでどんな事になるか
       分かってんだろうな』

イエロー3 『うるさいうるさいうるさいっ!
       今のオレは「負け際の大仁田」なみに
       見境が無いぞー!』

???   『お二人さん...そこまでだ』
不仲戦隊ウザインジャア 第32話『どこまでも不仲(01)』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20061216222718.jpg



レッド1 『なぁ、サンタさんよぉ
      プレゼントをおくれよぉ
      オレ様にもよぉ(ニヤニヤ)』

サンタ  『こ、これはヨイコのみんなの
      プレゼントだから....』

レッド1 『ヨイコにするからさぁ(ニヤニヤ)
      酒もやめるってぇ、なんとかしろよぅ』

???  『おいっ』
パッコンの赤い服
20061214220528.jpg


みータン 『ハイヨォーッ!!走れぇいっ!
      この、ウスノロがぁあぁあっ!
      ハイヨォハイヨォーゥッ!!』

パッコン 『みータン....
      妹じゃなかったら生皮剥いでるよ....』
一点モノ!! オリジナル・フルカラーTシャツ
あぁっ!気づいてみれば前回アップしてから
かなりの時間が!!

今回は友人K君から発注のTシャツ。
K君はかなり絵がうまく『こんな感じで』
というイラスト自体がとっても上手。
オレが『これで行けば?』と聞くも
『シロクマン・タッチがいいんです』だって。
泣かせる....だもんで頑張っちまいました!
20061213221524.jpg


20061213221607.jpg


みなさんもいかがですか?
完全オリジナルで、ななんと!1枚からOKです。
枚数が増えるほどお得になります、世界中どこにも
無い『完全オリジナル・フルカラーTシャツ』
ぜひプレゼント用に!!!!!!
トゴの日常
アナタにとってのジャマな人消します。
あっ、それはエクレアを食べたあとでね。
ホッと安心な生活、約束します。『ヒットマン商会』
20061201230119.jpg

トゴ 『おはようママ、ボクのカエルちゃんの靴下と
    ライフルが無いよ、どこ?』
ママ 『どこにでもポンポン置いておくからでしょ!?
    靴下はまだ乾いてないの!』
トゴ 『ライフルはぁ?』
ママ 『ジャマくさいから玄関の傘立てに入れたわよ!
    アンタね、「弾倉」くらい抜いておきなさい。
    またパパが酔っぱらって自分の足を
    撃っちゃったじゃないの!!』
トゴ 『ふわぁ?・・・あっそう、でぇ?』
ママ 『「最近慣れたよ....」とか言って足を
    引きずりながらも会社に行ったわよ』
トゴ 『ふぅ?ん、そんなことよりさ
    今日遅くなりそうだから
    「Qさま」録画しておいてね。』
