「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
よいこのシュール・カルタ『わ』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
20060831013009.jpg


『やったぞ!
今日は待ちに待った『おかわりの日』
お腹いっぱい食べれるんだよ。
でも不思議なんだ、この日になると
お母さんはいつも食べる前から
おなかがいっぱいなんだって。
だからたくさん食べなさいって言うんだよ。
どうして泣きそうになってるのさー?』

コージロー君、一粒一粒のお米のありがたみを
知る君はきっと将来立派になるよ。
オワビ
8月の更新、これを除いて2回....。

こんなはずじゃなかったんです....。
昨年はいくら忙しくても夕方には仕事が終わって
いたのでイラストは描けていました。

でも今年は帰宅時間がかなり遅くなってしまいまして
気力が....。

楽しみにしてくれている方々、本当にゴメンナサイ。
カルタも、不仲戦隊も、頭の中では構想は
たくさんあります、新シリーズもできています。

離れて行った読者さんを引き戻すために
頑張りますのでどうか、今しばらくお待ち頂きたいと
思います。

シロクマンより(床におでこをすりつけてます)
RagRugの枝ブランド『ガンガン』商品化
今回、RagRugのキッズのりものブランド
『ガンガン』の商品化が決定しました。
第1弾はブルドーザの「ブルブル」
もちろん大人用もありますので親子でスターター・ON!!!
詳細を掲載します。

20060310172631.jpg


20060310172642.jpg



<サイズ>    <対応胸囲>
90センチ     45?51
110センチ     53?59
130センチ     61?67
SS        72?80
S         78?86
M         84?92
L         90?98
LL        96?104

ちなみにシロクマンは身長171センチ
ちょっとがっちりで『M』サイズです。
女性は『SS』『S』あたりで良いと思います。

<価格>

片面(前面)のみ ¥4,300
ブルブルのイラストが前に来ます。

両面       ¥5,000
胸にガンガンのロゴマーク
背中にブルブルがきます。


<生地>

表面はポリエステル100%ですが、体に触れる裏地は
綿100%となってます。表面はジャージー素材に近く
スポーティーなイメージで、おまけに汗をよく吸い
速乾性に優れています。

<カラー>

イラストやロゴなどはフルカラーで「プリント」
ではなく「染め」になりますので洗濯しても
色落ちは断然しにくくなってます。
ボディ(Tシャツ)は白のみとなっております。

<ヴァリエーション>
ご希望があれば過去のシロクマンのブログの中の
キャラクター&マシーンをオーダーメイドで
製作することも可能です。(+500円)
プレデビュー!!RagRug超チビ?T!
RagRugのイメージキャラクター!
われらが『コーちゃん』
20060804005337.jpg


サンプルができてきたので公開します。
わかりやすくいえば自分の手のひらに着せられる
大きさですね。
Tシャツ自体はホンモノのTシャツの生地を使っています。
小さいけれどイラストはしっかり染められていて
とってもクリア。
そう!これはプリントではなく『染め』なのだぁっ。

クオリティは相当ハイレベルなシロモノですよ。

うちのお店に置いてみたらけっこう
反響があってビックリしました....。
[プレデビュー!!RagRug超チビ?T!]の続きを読む
