「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
登場 EXTREME LIFE [EL]
この2案をそのままT-シャツ化するか!?
このうちのどちらか1案だけまずT-シャツ化するか!?


どうするか!!??

『メイン・ラビット』
20060731222827.jpg


『すかるX』
20060731220545.jpg






悩み中...。
まだまだ夏だよ!新作Rag-T発表!!
ゾーちゃん
20060731004702.jpg


クマのパッコン
20060731004727.jpg


ルーニー&ジェラード
RJ.jpg


'06 RagRug-Tが8月第1週か第2週に出来上がります。
イメージとしては上のような感じになります。
今現在、ショッピングカートはまだ出来ていません....。
もし購入希望の方がいればコメント欄の
『管理者にだけ表示を許可する』にチェックを入れ
送り先を入れていただければ発送可能です。

サイズ、色などの詳細は『モノ』が出来てから
またアップします。

こいつら、かなりカワイイですよっ!!!
不仲戦隊ウザインジャア 第28話『隠された過去(中編)』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20060726000653.jpg



ムラサキ11 『出勤してきたのはいいけどまた待機....。
        レッド1さんにもなかなか会えないし
        スーパーしおどきのレジ打ちにでも
        転職しようかなぁ....。そっちの方が
        時間の融通もきくし、レッド1さんに
        会う回数も増えるかも。誰かと卓球でも
        しようと談話室に来てみたけど誰もいないし』

旧ムラサキ11『ねぇ、そこのあんた。
        アタシが相手をしてあげるよ』

ムラサキ11 『はい?えっ!?あ、あなた誰!?』

旧ムラサキ11『見ればわかるでしょう?
        不仲戦隊2軍、ムラサキ11よ。あなたねぇ
        黙ってきいてればナニ?
        レッド1に会う時間がない?ハァ?
        先輩ムラサキとして情けないわ!』

ムラサキ11 『先輩ムラサキですって?
        なにを言っているのこの人?
        ワタシに憧れるのはいいけどコスプレなら
        自宅でこっそりやりなさいよ!!』

旧ムラサキ11『ふぅ....おもいあがりもいいとこね。
        ラケットを取りな、話はそれからだよ』

ムラサキ11 『ケチョンケチョンにされたいようね....。
        いいわよ、勝負してあげる。
        インターハイ全道ベスト16のワタシに
        勝てるのかしら?』

旧ムラサキ11『ゴタクはいいから来なよお嬢ちゃん。
        サーブはそっちからでいいからさ。』

ムラサキ11 『....死にたいようね、わかったわ。
        ホンモノとただのファンの違いを見せつけて
        くれるわ!いくよ!!名づけて
       「今もママレモンって売ってる?サァ?ブ!」』

??ゴォォォォォォッ??(効果音)

旧ムラサキ11『なかなかいいサーブを打つ....
        でもしょせんケツが蒼く、ホッペが赤い
        ヘナチョコサーブに過ぎないよ!
        くらえっ!名付けて
       「ファミリーもののCM全般に出てくるママが
        子供の年齢にくらべ、どう見ても若すぎる!
        スマァ?ッシュ!」』

??ガコッ!!??(効果音)

ムラサキ11 『キャッ!な、なに?今のは....。
        シールドが割れるくらいの衝撃があったのに
        痛くない....それどころか...あたたかい....。
        母親の愛に包まれるようなこの感覚。
        いったい...いったいあなたは....。

旧ムラサキ11『....ムラサキさん、手荒なまねをして
        悪かったね。しかし、ずいぶんと立派に
        なったもんだね。あのころあんたはまだ
        小学生くらいだったかねぇ?』

ムラサキ11 『!!!!』

旧ムラサキ11『思い出したかい?そう、あの時あんたを
        助けた「当時のムラサキ11さ。
        (第27話ムラサキのプロフィール参照)
        ヘルメットをかぶったままじゃ失礼だよね
        今のあたしはあんたも知ってる人間さ』

??カポッ??

ムラサキ11 『あ...あぁっっっっっっっ!!』


後編に続く
遅ればせながら....感謝の意です。
20050801205951.jpg

20050801210428.jpg


昨年販売していたRagRug-Tシャツの
『クマちゃん&ウサちゃん』おかげさまで
昨年の12月の時点でほぼ完売致しました。ご購入して下さった
皆様、本当にありがとうございました。
結局Web上では販売できずに、すべて手売りだったのですが
運良く在庫をほとんど残さずに売ることができました。

今、夏真っ盛りで秋物が店頭に並ぶ時期ではありますが
そんなことは無視して元気よく『T-シャツ』を作りたいと
思っています。冬だってインナーとして着るしね(汗)

さしあたり先ずは3パターンでスタートします。
不仲戦隊ウザインジャア 第27話『隠された過去(前編)』
基本給は少ないけれど、仲の悪さは誰にも負けない。完全歩合制ヒーロー!今日も戦う不仲戦隊!
20060713235421.jpg


ここに1つのヘルメットがある。
言わずも知れた不仲戦隊の2軍『ムラサキ11』であることは
ご承知だろう。
しかし、これはただの『ムラサキ11のヘルメット』では無い。
このヘルメットには驚愕の真実が隠されている....。


??ムラサキ11のプロフィール??

<ムラサキ11>
1976/12/29生 山羊座 B型
北海道岩見沢市出身
夫のクニシゲはハウスメーカーの営業マン
長女のリンちゃんは8才でそろばん塾と公文式に通っている。
長男はショーくん6ヶ月。
岩見沢市内の小学校時代に悪者に連れ去られ、48時間もの間
密室にて『YAWARAちゃんについての批判的な作文』
を書かされている。
作文完成間際に当時の不仲戦隊に救助され、直接助けられた
のが『当時のムラサキ』であった。
現ムラサキは旧ムラサキがオンブひもで自分のこどもを背負い
ながらバッタバッタと敵をなぎ倒し、夕日に照らされながら
授乳する姿に「育てながら戦うなんて....』とおおいに感銘。
そして入隊を決意し今に至る。
現在入隊して12年、1軍昇格試験には実は何度も合格している
が 彼女は2軍にこだわっている、特にムラサキに....。
仕事は一流だが私生活は三流で、レッド1との不倫から
抜け出せないでいるのがちょっとした悩み。

好きなスーパー 『スーパーしおどき』
決めゼリフ   『カート(乳母車)にやさしい道路を!!』

中編に続く....
よいこのシュール・カルタ『そ』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
20060712233022.jpg


テツヤさんちのトラさん、そろそろのようです。
さっきごはんを食べたばかりなのにもうお嫁さんの
ミッコさんに『ごはんも食べさせない気かい?
あたしゃ殺されるんかねぇ....』
と毎度のクレームをつけています。
テツヤさんもミッコさんとトラさんのあいだで大変だね。

しかしテツヤさん?何がそろそろなのか....懸念です。
repun kamuy
おもて
20060710230153.jpg



うら
20060710230338.jpg

shirokuman classics 07
これらのロゴマークは11年前にデザイン会社にいた頃
手描きで描いたものを4年前くらいにデジタル化したもの。
当時、『虹』と『ロゴマーク』が好きでこんなのばっか描いていた。
何に使うって訳でもなく、ただただ自己満足。
でもやっぱ時代を感じさせるよねー、デザインが甘いし古っ!!
20060708004531.jpg

20060708004633.jpg



そしてお次は大学の後輩のこどもが4年前に生まれた時に
贈ったイラスト。
こんときは『日本画』に凝っていて『鳥獣戯画』をモチーフに
した。これまたウサギの輪郭がアマイなぁ....。赤面。
20060708004723.jpg

よいこのシュール・カルタ『え』
家族で!カップルで!学校で!
みんなで楽しもう『シュール・カルタ』
20060703011533.jpg


今日はパパにオモチャを買ってもらったよ。
あっ!あの木陰でボクを見てる人、ボクの
『お父さん』なんだって。
お父さんなのになんでそんな遠くからみてるのさ。
ママが言ってた『みんな一緒には住めないの....』ってね。
どうしてなんだろうね?
