「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クマー!!!ヽ(`Д´)ノクマー!!!ヽ(`Д´)ノ
クマー軍(陸)

やあどうも、おっさんです。

描きましたよようやく。
じつはこの作品、下描きを始めたのは2年前なのです。
その潜伏期間を経て完成しました。
その間にいろんなことがありましてね...
一番の転換期は僕(アタシ)が性転換をしたことでしょうか。
気持ちが楽になったわヤーネモー

それはさておき
そうとう絵が溜まってます。
どうしましょうかね。
まあいいか(・∀・)
モビールシリーズ(下描き):「もっこりmini」と「軍用jeepトラック」
平行して描いてます。


これは昔描いたリメイク版のもっこりminiですね。



175315520.jpg
こっちは完全新作オリジナルです。
モビールを描きつつ、お気に入りの
時報クマも織りまぜますw


完成はいつになるかわかりません><
白バイ(ATV)24時!
33 白バイATV

久しぶりにありそうで無いもの描いた。
これもけっこう前に描いたものだけど
ようやくアップできました。

白バイが好きでねえ(ニヤニヤ
シリーズで他のも描きたいねえ(ニヤニヤ


夏だねえ(ニヤニヤニヤニヤ
GIULIA LOVER (ALFA ROMEO)
32 GIULIA LOVER


描くつもりは無かった。
落書きしていくうちに仕事よりも
熱くなって完成させてしまった作品。

ed roth風にしたが、モンスターが
大事そうに持ってるぬこが
シロクマン風... 
ちっさいプライドです。

壁紙にどーぞ
おっと商用に使っちゃいけませんぜ。
W650
W650.jpg

友人用に描いたバイク
Kawasaki W650です。

ぽってりとかわいく描けました。
年末気合いイラスト祭り(DEATH OF A CARJACKA)
うぐぐ
年末に向け2発目です。

本当は違うモノを描いてるんですけど
息抜きでいたずらに描いてた方がデビューします。

vansのマウンテンエディションを描いてるうちに
「タイヤ付けてみっか...」
「動物乗っけてみっか....」
「でっけえエンジン乗っけてみっか」
「むむむ?」
「ちょっとホンキでキレイにかいてみっか....」

できたのがコレです。
エンジンはこれ...V8HEMIですか?(笑

さっきも言ったとおり
思いがけない所から出来上がった作品
わかんないもんだね....
これで、いつもいつもエンピツと紙だけは
常に肌身離さず持ち歩く事がいい事だと
証明できました。 誰に?

31 DEATH OF A CARJACKA

本来2発目になる予定だった3発目は
公開できる作品になるかは微妙です。
何度も何度もビリバリと破り捨てる直前まで
行って留まっていますが、仕上がるかどうかは

本人にもわかりません
mini cooper s (JCW09)
New MIni(RR)

最近ゆるめの絵を描く事が多かった
そんな中、友人のケンゾがらみで、あるイベントに
使うイラストを描く事になった。
さらに、これまた友人のemixxが『もの凄い絵』を描き
畳を掻きむしるくらいのヤキモチを焼いたと言う事もあって



ボクはホンキになりコレを描いた



久しぶりに根詰めて描いたね
mini cooper s (JCW 09)

このバケモノが欲しい...
もちろん買うカネなどどこにもありゃしないのさ
だから描くだけで終わり

New MIni(RR)02
でもってコレがちょっとアップ


名称未設定 1
ほんでもってコレが素描





結論
カルピスはンマイ!!!
1970 Super Bee (REAL TOYS)
70 Super Bee(ブログ用)


北海道岩見沢市の「Auto Parts and Amerikan Goodies REAL TOYS」さんの
宣伝用バナーとロゴを作らせていただきました。
(画像は「あぁ、いいわ」用に加工したもの)

掲載して良いとの許可をいただけたので載っけます。
好きな分野なだけあってノリノリで描けました
しかも車種は『Dodge Coronet』というこれまたマイナーな(笑
それのSuper Bee仕様です  カッケー!!!!!!!
REAL TOYS さん、さすがです。


みなさん、こんな仕事をいっぱいください!!!(敬礼)
DODGE [A100 Pick up] (最終回)
けっこう引っ張りましたが
ようやく最後です。

なかなかよく出来ましたよ
オレ的にお気に入りです。
今後もこの手のイラストを増やしたいですね

めっちゃ疲労するけどね....
でも負けたくないんで頑張ります!

感想お待ちしてます

A100とオーカミ
DODGE [A100 Pick up] (04)
何を思ったか4回目突入!

ちょっとだけ「明暗」を付けて
立体的にしてみた。
前回のイラストと比べてみても
多少は違うんじゃないかな?(汗)

いつもなら、迫力を出すために
マフラーから火を吹かせているんだけども
今回はなんとなくやめてみた。
それでも良かったと思ってます。

一応これで完成となりますが
もう少し続けてみましょう。

あと足りないものはありませんか?


そうです
『シロクマンキャラ』をクルマに乗っけてみましょう。
てことで、5回目あります。


A100(a).jpg
DODGE [A100 Pick up] (03)
んでもって、ベタッと簡単に着色した。
1色の時よか雰囲気出て来ましたね
でもやっぱ「ノペッ」としています んー...

んじゃ次回はちょっと立体的にしてみましょう!

えーと....飽きて来てませんか?....大丈夫ですか?


A100(a)ベタ
DODGE [A100 Pick up] (02)
さぁ、パソコンでトレースしました。

なんか味気ないですね
迫力が出ません。
前回の「下書き状態」の方がまだ
味があるのは不思議ですね。

さて次回はコレに色をつけてみましょう。
いわゆる『ベタ塗り』です。

そして眠いです。

A100(a)墨
DODGE [A100 Pick up] (01)
ダッジの「A100-Pick up」です。

いわゆる『Little Red Wagon』ですが
分かる人は分かると思います。
このクルマかわいいよね、ググってみてください。


過去にアイヌ民族の道具
この手法で描きました。
それで今度は乗り物に挑戦したんですよ。
今回載せるのはココまで(すぐにアップするけど)

次回はパソコンでトレースした状態を載せますね。


A100(a)350.jpg

CUB HEARTS CLUB

25 Cub Hearts Club

今のガソリン価格

アホやわな

持ってる車がナマイキにも「ハイオク」仕様で
レギュラーより+10円。
おいそれとは乗れへんワケ。

そこで『世界のカブ』の登場ですわ。
90ccだから50ccよりは燃費は良くないんやけど
そこは、なんの『世界のカブ』ですがな。
いっくらでも走るっちゅうねん。

バケモノや

昨年、中古で買いましてん。
バリバリ・チューンもしたいけども
「どノーマル」で乗るのがまたええわな。
街で見かけたら、気軽に声かけてや。

ほんなら。
Monster Mini

Monster Mini(色)

Monster Mini(墨)


オレの愛車miniをちょっと変えて
描いてみた。
でもちょっと待ってよ?
miniってFFなのに....
途中まで描いて、あとから気づいた。

アホだね、まぁいいや。
カスタムってことで勘弁してね
(聞いたら、後輪駆動のモノもあるらしいんでそれに)
例によって下書きも載っけてるんで見てください。

あとこれ、Tシャツとバッグにします!


<お知らせ>
後日、詳しく書きますが
GWに札幌4丁目プラザで行われる
「オーガニックコットンTシャツデザイン展」
【協力;日本オーガニックコットン協会(JOCA)】

にて私シロクマンのイラストが描かれたTシャツ
が展示されます。よければ見に行ってくださいね。


↓このイラストのオリジナルTシャツできたぜ....押してみて ↓
Tシャツのショップ入り口

[Monster Mini]の続きを読む
