「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
手負いのゾウ
手負いゾウ


みなさん、本当に本当にお久しぶりです。
見捨てずに、ずっとこのサイトに通ってくださった方たち
大変お待たせいたしました。

これからも引き続き
『あぁ、いいわそれ』的な...のブログを
よろしくお願いいたします。
「ラッコのアンガス」編
20070605175658.jpg



↓そんなコト言わずに.... 押してみて!↓
Tシャツのショップ入り口
「サルのダルトリー」編
どーも。
元気すか?

久しぶりにイラストを描きました。
しかもサル。
初猿描きました、驚きですね。
なんか言ってますよ?

みんなで耳を澄ませて聞いてみましょうか。

20070601222303.jpg



↓収集つかなくなってるよ!(笑) 押してみて!↓
Tシャツのショップ入り口
