「あぁ、いいわそれ」的な...
自己満足万歳!シュールギャグからシニカルギャグまで、ネットで話題の『ゆるい世界』へようこそ。Tシャツもありますよ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
聞いてよマスター! 03
とある街の、とあるビル4階にあるジャザノヴァ・バー『極寒』
マスターの「ECHO THE SHIROKUMEN」
彼の元へ今日も一人....。

20051213014817.jpg


マスター『ちゃんとあやまれば
     帰ってきてくれるとおもいますよ。』
聞いてよマスター! 02
とある街の、とあるビル4階にあるジャザノヴァ・バー『極寒』
マスターの「ECHO THE SHIROKUMEN」
彼の元へ今日も一人....。

20051213182103.jpg


マスター『....で、結局のところ
     その薬草は切り立った崖にあった
     って事でいいですね?』
聞いてよマスター! 01
とある街の、とあるビル4階にあるジャザノヴァ・バー『極寒』
マスターの「ECHO THE SHIROKUMEN」
彼の元へ今日も一人....。

20051213014817.jpg


マスター 『あ、それ間違いなくダマされてますね。』
